※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケット
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えて、俊敏な動きになった。おむつ替えの際も腰が浮くが、母親は上手に対応。皆さんの赤ちゃんの寝返り時期はいかがでしたか?

寝返りしたー!!!
と喜んだのも束の間、転がしてあげたらコツを掴んだようで半日もしないうちに俊敏な動きでまるで忍者のよう。
おむつ替えの時なんか隙あり!と言わんばかりに腰が浮くけど、残念、母ちゃんは上忍だ!とその腰を押さえて阻止してもはや母ちゃんレベル100くらい上がった気分です。

皆様の可愛いお子さんの寝返り時期は如何でしたか?

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月終わりくらいでした!
すぐに寝返り返りも習得してコロンコロンしてました😂

  • ビスケット

    ビスケット

    なんと上達早し!
    早くコロンコロンして欲しいです😖
    コロンコロン可愛いでしょうねぇ~☺️

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月後半で寝返りで
3ヶ月入って寝返り返りです🙆🏼‍♀️
すぐコロンコロンするので💩がよく盛れます😂
多い日では3回くらい漏らされます💦

  • ビスケット

    ビスケット

    寝返りも寝返り返りも早かったのですね!
    うん漏れについては盲点でした👀
    が、頑張ります😣

    • 3月31日