※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異性との食事で気まずい空気を作ってしまった。相手は気にしていないとの返信が来た。そうか、良かったと返信するのが良いでしょうか?

異性とご飯に行った際に(わたしはシングルマザーです)
わたしが帰り際に口にした言動によって空気?雰囲気を壊したというか。。
相手の方の気分を少し萎えさえてしまいまして。。
私自身は、もう関わりたくなくて
このまま連絡しないでいようと思っていたのですが
やっぱり謝罪した方がと思いLINEしました。

その日に連絡したら必ず、その日中に返事をくれるような方だったんですが
謝罪のLINEを送ったら数日、既読にもならず
ずっと未読のままでした。

そしたら、さっき返信がきて
全然気にしてないから大丈夫 との事でした。

この場合こちらは何と返信するのが良いですか?

そっか!なら良かった!とかですかね、、?


コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

もう関わらないのであれば
返さないですね

はじめてのママリ🔰

私だったらは数日もあいたらあからさまに気いつかってそう言ってるようにしか思えないので
ごめんね ありがとう 遠くって関わりを終わらせちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんね ありがとう と送ってでした😵‍💫

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

関わりたくないならそのままフェードアウトでいいんじゃないですか?

チックタック

関わる気ないなら
もうそのまま既読無視して距離置きます

Byシングルマザー

はじめてのママリ🔰

関わる気ないなら返信はダメだと思います

はじめてのママリ🔰

返信はしないでおこうと思います。
コメントありがとうございました☺️