※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

3年保育の幼稚園です。年少のときの友達も、年中のときの友達もゆるくグ…

3年保育の幼稚園です。
年少のときの友達も、年中のときの
友達もゆるくグループがありますが、
年中になって年少グループで
遊ぶ回数は減りましたが、それでも
年少のときのグループのほうが
なんとなく居心地が良い。
妹のとこも、年少のときのグループが
長く続いていると言ってました。
年少(入園時)のときの出会いって
続きやすいものですか?

コメント

ままり

最初から入ってるから、最初に出会った仲間だから。じゃないですかね?😂期待と不安を共に、、、みたいな😂
私は上は年中、下は年少で入園させてますが、上の子で出会った人との方が親しいです😊
やはり最初から一緒だからだと思います😊