※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

旦那が会社の付き合いで風俗に行っていました。妊娠後期で検査したとこ…

旦那が会社の付き合いで
風俗に行っていました。

妊娠後期で検査したところ
クラミジアが陽性で
突き止めたら、3ヶ月前に飲み会のノリで風俗に行ったそうです。

お金は、取引先の人が出した。
うちは火の車なので、自分のお金で行ってないということで多少許されると思ったのでしょうか。

私は、産科で処方された薬を飲みました。
旦那はムカつくので性病のまま過ごしてもらいます。

顔も見たくないため、市内の実家に帰れと言いましたが
廊下で狼狽えてます。

私にさえバレなければこんな事ならないのに。笑
ちなみに数年前にも似たような事件を起こし前科持ちです。笑
荷物はまとめてあげたので後は家から消えてもらうの待ってます。換気してクソ寒い廊下で。

コメント

ママ

うちの旦那も今後上司のお金で風俗行くっぽいです😀
不倫の前科あります。
私が盗み見ただけなので、泳がせてますがきっと行くと思います。
離婚は現状出来ない(金銭面的にも)ので罰をどうしようかなぁと。
私も荷物まとめて家から追い出したいです。😀

  • ママリん

    ママリん

    泳がせれるの凄いです。
    自分の金銭面に余裕があれば即離婚したいです。笑

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    もう諦めてるんで🙄
    本当お金あれば即離婚です。笑
    悔しい〜〜〜〜😂

    • 3月30日
  • ママリん

    ママリん

    悔しいです、妊婦で仕事もできないし…

    • 3月30日
はじめてのママリ

性病持ち込むとかありえないです。
るんばさん妊婦なのに🥺

  • ママリん

    ママリん

    妊婦健診の検査がなければ、発覚しなかったんですけどね…知ってしまった今はもう…どうしましょう。

    • 3月29日
R🌻

ムカつくので性病のまま過ごしてもらいます。に少しにやけてしまいました🤣
からの換気してクソ寒い廊下で🤣
女のいかりは治まるまでは怖いよ〜😎
さっさと黙って家から消えて頂きたいですね😎

  • ママリん

    ママリん

    今の所無症状らしいんですよね…クソ

    • 3月29日
ととろ

普段の状態でも許せませんが、妊娠中という事で特に許せないです!
お金の出所なんて関係ない!

でももし家に入れるなら、旦那さんも早く治療させた方が良いです。性病の人と同じお風呂やトイレ使いたくないですし!

  • ママリん

    ママリん

    もし、出ていかないなら旦那の物は一度全て破棄します。笑
    紙皿、、割り箸で。というよりゴハンなんて作らないです。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

すみません。私も妊娠中ですが風俗にいかれたら、確実に離婚します。
風俗いく自体気持ち悪いし、それを妊婦の奥さまに移す時点でひきます。

ゆか

旦那さんのクラミジアは治した方が…。

可能性が低いとはいえ、食べ物飲み物などでお子さんにうつったりしたら心配なので😱

風俗行ったとして病気をうつされるのは嫌ですね😱
ちゃんと検査してから自分としてほしい…。そんな人いないんでしょうけど…。

  • ママリん

    ママリん

    本当そうですよね……旦那には落胆しました。

    • 4月2日