※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

毎日3時間の散歩と同居のストレスに悩んでいます。誰かに褒めてほしいです。明日も頑張るために応援して欲しいです。

とてもしょーもない話でごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️
どなたか、私を褒めてくれないでしょうか?笑

毎日3時間の散歩(娘は公園で遊ぶ以外は、ほぼヒップシートで抱っこ)
同居のストレス(なぜか私のスケジュールが組まれている等、その他諸々)

上記二つに対応し続ける日々…
正直、誰かに褒められてもバチは当たらないんじゃないかなって思っていて…

もちろん、もっと大変な状況のなか、私よりも頑張っている方がたくさん居るのはわかっているつもりです💦
ただ、明日からも頑張るために、応援してほしいんです😭

コメント

えーちゃん

半年だけ同居していた時期がありますが
人生で一番ストレスが溜まったので🤯笑
それを対応し続けているのは本当に尊敬します🥺
毎日お疲れさまです❤️‍🔥

• ココ

ココ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️
    えーちゃんさんも、毎日お疲れ様です😊✨

同居って、どんな状況でもストレス溜まりますよね💦
    半年でもしんどいと思います…
    尊敬だなんて、大したことはしていないのですが、ありがとうございます😭

• 3月29日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ偉いです!✨
3歳の子自宅保育してますけど散歩なんて10分くらいです😂

毎日毎日、同居のストレス溜まると思いますが無理せず頑張って下さいね😢

• ココ

ココ

自宅保育、大変ですよね💦
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です✨

同居はほんとにストレスだらけですが、応援してもらえたので頑張れます!!
    ありがとうございます💛

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私には耐えられないので、すごいと思います🥹
毎日お疲れ様です😭😭

• ココ

ココ

すごいなんて言ってもらえて、とても励みになります🍀*゜
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です✨
    お互い、無理はしないようにしましょうね!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

状況が似ていたのでコメントします☺️
毎日お疲れ様です😊

待機児童のため、仕事以外の日は朝から支援センター的なところにでかけて、昼ご飯食べてから、また別の支援センター的なところにはしごででかけているので、トータル多いときで6時間くらいでかけています😅疲れますよねー。

そして、我が家も完全分離ではあるものの二世帯です。
娘を預けて仕事に行きますが、正直うーんと思うことだらけです🤣実家は近くはないので頼れません💦

我が家は4月からやっと!!待ちに待った!!!園に入れますが、お互いゆるーく頑張りましょうね~!!

• ココ

ココ

似たような状況の方からのコメントうれしいです✨

育児家事に加えて、お仕事もあるのに支援センターに6時間…!!
    そこまで付き合ってあげられるの尊敬します😭

義家族ってどんな状況でもストレスですよね…
    はじめてのママリ🔰さんも本当にお疲れ様です!!

園が決まったとのこと、私も自分のことのようにうれしいです!!
    無理はせず、ゆるゆる頑張りましょうね💛

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私なら体壊して入院にでもならんかなとか逃れる理由を探して生きると思います😭
ほんとにお疲れさまです🔥

• ココ

ココ

正直、なんか体調悪くならんかなとか思ったりします🤣笑

はじめてのママリ🔰さんも、毎日お疲れ様です✨
    ありがとうございます💛

• 3月29日
キキ

散歩3時間⁉️凄すぎます🫶✨✨
子どもに付き合うの大変ですよね。お疲れ様です!

同居されているんですね。
気もつかうでしょうし、愚痴を吐き出す先はありますか?🥺
可愛いので、愛情いっぱいに育てたい、子供の為に出来ることはしてあげたいと、毎日身を削るおもいで、頑張ってると思います!えらい!
無理をせず、時には自分を労わってあげてくださいね😌

• ココ

ココ

すごいなんて言ってもらえてうれしいです!!ありがとうございます😭
    子供に付き合うのって、暇なわりに目が離せないので、大変ですね💦
    世のお母さん方、ほんとに尊敬です…

同居の愚痴は、やっぱり夫の家族なので言えずにいたりすることが多いですね😅
    でも、こんなに褒めてもらえたので、ストレスもぶっ飛ばして頑張れます!!
    ありがとうございます💛

キキさんも、大変なことも多いかと思いますが、無理せず、出来る時にはのんびりしましょうね✨

• 3月29日
  • キキ

キキ

そうですよね(>_<)
    2歳なんか特に、ずっーと動いてますし、ひとつの事に集中しないで、好奇心旺盛ですから、あっちいったりこっちいったり……笑
    どこで転けるかもわからないし、気が抜けないです。気疲れやばいですよね💦

こちらこそ、優しいお言葉ありがとうございます🥲✨
    明日からも頑張れます。

• 3月29日