※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

夫の友人全員が嫌いで特に親友数人が本当に嫌い。切り離せず、存在が嫌。どう割り切るか相談。

夫の友人がもれなく全員嫌いです。
友達と遊ぶなとか、縁を切れなどは言いたくありません。

友人全員嫌いなのですが、特に親友数人が本当に嫌いです。

親友たちは仕事仲間でもあるので、絶対に切り離せない存在であり、かつ、私よりも付き合いが圧倒的に長く、お互い分かり合っていて結束が強いようです。

私はその友人らに会うことはないのですが、存在が嫌です。

皆さんならどういう精神状態で、どう割り切りますか。

ぜひご教授ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故嫌いなのでしょうか🤔?
にゃんこさんの知らない旦那様を知っていて結束力が強いから、という感じですか😳?
元カノにイライラしちゃう感じみたいな??

  • にゃんこ

    にゃんこ

    夫がキャバクラやコンカフェに行くことを、私が嫌がっていると分かっていて連れて行こうとしたり、とにかく性格がひねくれています😢

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーそれはムカつくし絶対嫌ですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    旦那様にも行かないで欲しいし、なんだかおちょくられてる感じがして腹立ちますね…
    私の主人もそういう友達いますが、元々キャバクラとか本人が嫌いなこともあり行きません😇
    旦那様にも友達と遊ぶのはいいけどにゃんこさんが嫌がってることをしている自覚を持って欲しいと思っちゃいます( `o´ )

    • 3月29日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    本人がそういう場が嫌いなのが1番理想ですね🥲
    元々そういう遊びを楽しんできた方たちなので、夫1人だけ結婚したからといって急に付き合いが悪くなるのもって感じです😢

    • 3月29日
ママ

私は先日離婚しましたが、結論から言うと旦那の交友関係がクソすぎて離婚に発展しました😂

5年頑張って仕方ないと思い続けてはきましたが、最終的には割り切れず…なんともゲスな方ばかりで無理でした😊

  • にゃんこ

    にゃんこ

    今は仕方ないと思えてるのですが日に日に嫌いになっていくので、やはり限界が来る日がありそうですよね🥲

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    旦那自体もですが、旦那の周りは車好きが多くてそれは別にいいのですが結婚しても子供産まれても、深夜から明け方近くまでスポーツカーで山に走りに行き…😂こいつら頭おかしいんか!?と思いました

    それで、控えて欲しいと伝えたら、友達に協力してもらい家出していきました😇

    • 3月30日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    スポーツカー😫そんなに没頭してしまうほど好きなのか😓
    趣味は結婚する前にどの程度なのか探る必要があったんですかね🥲

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

なんでそこまで嫌いなのか気になるし、それ次第だと思います!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    直接的な表現は避けますが、思想の強いことを言うのが面白いと思っていて、生理的に受け付けない人達なんですよね😢

    • 3月29日
れいみ

私も旦那の友人がクソすぎて嫌いです💔👎
とにかく会わない、会ってもこちらからは話さない、を徹底しています😅

  • にゃんこ

    にゃんこ

    旦那が自分のことを友人に話しているのも嫌じゃないですか?🥲
    自分がこうして時間を割いて旦那の友人について悩むことすら腹が立ちます😂😂

    • 3月29日
  • れいみ

    れいみ

    嫌ですね〜😫
    でも私も縁切れまでは言いたくないのである程度は目をつぶります…
    旦那には私にはそいつの話しないでって言ってるのでそれで割り切ってます😭💦

    • 3月29日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も離さないで言ってみます🥲
    ありがとうございます🥲

    • 3月29日
ぴん

わたしと全く同じです!!
仕事仲間であり友人であり、かつ私より付き合い長い人たちです😮‍💨
品はないし、子どもに暴言(お前黙れよ!しばくぞ!とか)、たばこも平気で吸うし、常識ないです笑
だけど関係切ってほしいとは言えませんよね💦
だからたまに仕事の話とかで、その人たちの話になった時に、えーやっぱりなんも分かってない人なんやなあ〜とか常識ないとそうなるよな〜とか日頃の行いが悪いからかな〜とか普段言えないことをここぞとばかりに言ってます笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    同じすぎます🥲
    常識ないことを言うのが仲間内ではおもしろい"ノリ"になっているので、私に直接言われてなくても生理的に無理です🥲
    どこかでストレス発散するしかないですよね😓

    • 3月29日