※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
住まい

友達夫婦から新築祝いの品をいただいた場合、お返しはどのようにされま…

友達夫婦から新築祝いの品をいただいた場合、お返しはどのようにされますか?(お家に遊びに来てくれた際に手渡しでもらいました)
向こうも新築です。同じ時期に建てました。
できれば手渡しがいいですが、旦那の友達夫婦は遠方に住んでいるためお家に遊びに行くのが難しいです。
お返しの品を郵送するか、新築祝いを郵送するかで迷っています。

コメント

えーちゃん

新築祝いを郵送でいいと思います🏠💓

• ジャスミン

ジャスミン

そうですよね☺️
    新築祝いを郵送します🌷
    コメントありがとうございます!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

新築祝いは、お家でおもてなししたりすると思うのでお返しはしなくてもよいとネットで見ました!
私なら新築祝いを郵送しますかね😀
それか、お家お邪魔する時があればその時に新築祝いを持っていきます!

• ジャスミン

ジャスミン

新築の家に招待してもてなす、その時に新築祝いをいただく事がほとんどですよね😊
    旦那は地元に家を建てたので友達呼びやすいのかな
    子ども連れて遠方に住んでいる旦那の友達夫婦のお家に行くことはないと思うので新築祝いを郵送する事にしました🌷
    コメントありがとうございます!!

• 3月29日

新築祝いでいただいた金額に上乗せして、「新築祝いのお返しも兼ねて」の形で新築祝いをお渡ししてはどうでしょうか❓

• ジャスミン

ジャスミン

そういう渡し方もいいですね☺️❣️
    考えてみます!!!
    コメントありがとうございます🌷

• 3月29日