※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

11週目の妊娠でお腹の出方や体重に不安があります。便通は悪いが便秘ではないそうです。前回の検診時の体重は50kgで、体重計が壊れたため正確な体重が分からないそうです。

今日から11週です。
4人以上産んだ方、お腹の出方どうでしたか!?
もう出てきたのか、それとも自前の脂肪ちゃんなのか!?と恐れおののいております😱💦

便通は非妊娠時より少し悪いものの、便秘にはなっていないと思います。

家の体重計が壊れてしまったので前回の検診(8w)のときの体重にはなりますが、参考までに。
私は152cm約50kgです。

編集が下手な写真でごめんなさい💦

コメント

R4

結構ぽっこりしてますね!!
でも3~4人目なら皆さんこれくらいだと思います👌

安定期前でも普通に妊婦ってわかる人多いので😥

私は5人目ですが、お腹出にくい体質なのかまだぺたんこです😂4人目の時も7ヶ月頃やっと気づかれるくらいでした🤗

• ちあき✲

ちあき✲

旦那には自前でしょ(鼻笑い)って言われてしまいました🤣
    お腹でにくい人は本当に出ないですよね!私は1人目からよくとび出てて、もう産まれるの?って臨月前から聞かれてたので、出やすいんだろうと思います!笑

• 3月30日
ママリ

11wくらいには1人目だと安定期くらいのサイズでお腹出てました😂
産後太りなのか?みたいにきっと思われてますww

• ちあき✲

ちあき✲

今はまだ服装が厚めでゆったりしてるので目立ちませんが、春物になったら早々に目立ちそうな気がします😂

• 3月30日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

同じく4人目ですが9週ごろからめちゃくちゃ出てます😭
長男の幼稚園のママたちにはまだバレたくないので必死に隠してます😂

• ちあき✲

ちあき✲

そうなんですねー!😳
    やっぱり4人目ともなると出るの早いんですかね?😂春物の服にガッツリ切り替わったらさすがに目立ちそうですよね🥺笑

• 3月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

3人目はそこまでだったのに4人目やばいです😂😂
    目立ちそうです🥹
    ダボダボの服を着ます🥹❣️笑

• 3月31日
  • ちあき✲

ちあき✲

私はもうピーチクおしゃべりな息子たち経由でどこからともなくバレちゃってるし、あんまり隠す気もなかったので「情報回るのはや!」くらいでいます😂

メンズとか、大きめファッションだとオシャレの一種として違和感なくしばらく誤魔化せるかもですね☺️❤️

• 4月1日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も長男が先生に言ってました😭

そうですね🥰
    大きめの服で行きます😂❣️

• 4月1日