※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思い描いてる未来が夫婦で真逆だったら早めに離婚しますか?子供はもうす…

思い描いてる未来が
夫婦で真逆だったら早めに離婚しますか?
子供はもうすぐ小学生。
すぐ転校も可哀想な気がする。

でも夫と話しても喧嘩ばっかり
どっちかが折れるという事は無理そうです。

未来が違うのは
自営の夫で夫の付き合いの仕方が好きになれません。
付き合いで朝帰り。キャバ嬢とLINE交換
どうしても許せいない。
未来が違うのは、
将来は夫は現場から離れて付き合いや事務メインに動きたいと。
私は付き合いが嫌と言ってるのにそれをメインに?
意味がわからずこんな我慢が続くなら離れたいです。

夫はやましい事もないしとLINEを見せてくれたり
どこ行ったかも正直に言いますが言ったから言い訳ではないです。完全に無くして欲しい。
でも夫は、LINEくらいで怒る意味が分からない
小さい。世の中もっと見た方がいい。
性行為とかは違うと思うけど、私が異性と連絡してても、2人で会って話すだけならそこで息抜き出来てるなら何も思わないらしいです。

何もかも価値観が合わない。
完全に浮気されたとかではないし
娘達もパパが大好き。次女はパパから離れないと言ってます。こんな事で(こんな事と思ってる反面回数が将来増えると思うと無理)パパを奪うのは可哀想なのか。
生活も困ってないし、6月に3人目も産まれる
シングルは厳しい。耐えるべきなのか
どう思いますか?

最後に。。。私も度々マッチングアプリに登録し
連絡のやり取りをしてます。
夫への当て付けで。最近いい感じの方がいて会う約束してましたが携帯が壊れ連絡手段が消えてしまいました。
私がこんなんだから夫にも不安になって許せいないんですかね?
夫が付き合いなんかなかったらマッチングアプリなんかしないのに。

コメント

ママリ

付き合いで朝帰り、キャバ嬢とのLINE交換私も嫌です。
付き合いで飲みに行って仕事関係の人とライン交換するのはいいけどキャバ嬢とLINE交換してやり取りする必要ある?完全下心じゃんって思ってしまいます。
子ども2人もいて尚更妊娠中となれば朝帰りもありえないと思ってしまいますね、、。
でもパパとして子どもたちに好かれてるなら成人か高校生くらいまで(我慢の限界が来なければ)離婚は避けたい気もします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いさえなければ
    離婚を考えないくらいいい父親
    いい旦那なんですがね💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

いやいや、夫がしてるからマッチグアプリって...他責すぎるかなと😅気持ちはわかりますが。
ちなみに、マッチングアプリは気をつけないと本当近所や知り合いに身バレしますよ。


ママリさんは働かれていらっしゃるんでしょうか?
経済的に自立されてないなら、選択の余地はないと思います。
もしかして、あわよくば次の方を見つけて離婚しようとされてますか??💦


私なら離婚はしないです。
夫婦の価値観の違いに子どもは関係ないですし、安定した生活も父親と過ごす権利も子どものものなので。

でも、LINEをするのは嫌です。
付き合いで朝帰りも連絡先交換もいいですが、LINEをする必要はないと思うので、そこは言いますね。
あとは朝帰りの頻度も含めて、仕事と家庭のバランスについては話し合います。


仰るように「仕事だから」で全て片付く問題ではないですし、妻が嫌がることをしていい理由にはなりません。
でもお互い理解したり、その分どうするか?どうリカバリーするか?が大切なのかと。


精神的に無理なことには必ず理由がありますし、まずなぜ嫌なのか考えられた方がいいと思いますよ😊
今回なら、ママリさんに思いやりのない選択をしていることが一番許せないのかと。
それが女性関係だから、自分が嫌な気持ちをぶつけやすいのだと思います。
でもいくら間違えていなくても、ぶつけ続けても意味はないかなと。
思いやりをもってくれてる!と感じるようにしてほしいとご主人と話し合われはどうでしょうか?!

はじめてのママリ🔰

シングルになって厳しいなら、耐えるしかないんじゃないですかね?

夫への当て付けでマッチングアプリなんてやめた方がいいですよ。結局似た物同士なんだなぁと思ってしまいます💭
なにより子どもが可哀想です…