※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
家族・旦那

旦那が友達の土場で手伝っていたら、友達が売ったものがトラブルになり、逮捕や罰金の可能性が出てきた。家族も巻き込まれ、問題が深刻化している。

旦那が友達の土場を掃除するのに一緒に掃除していて、いらないものを売ったりしてお金にして、それで少しお金をもらったらしいんですが、旦那はいっさいそれを悪いことだと思わないで手伝っていました。
だけど、旦那が帰ってきて、すぐに旦那のお兄ちゃんがきて、服着てすぐきてって言われ、警察に行ったらしく、そこの土場は管理人がいて、それはその人のものだったらしく、売ってしまって、旦那の友達はそれを知っていて売ったみたいで、旦那はそれを全く知らなくて、手伝っていたのに、最悪逮捕か罰金になる、っと、もう最悪、旦那の友達結構トラブルメーカーで、いつも揉め事に巻き込まれたりするんですが、またまた、今回も、巻き込まれた。
罰金ならまだしも、逮捕になると、しゃれにならない、子供もいるのに、
旦那のお兄ちゃんはその友達にめっちゃキレていて、その旦那の友達は今出張でいなくて、帰ってきたらめちゃめちゃにされるでしょう。
私も流石に今回はキレる。

コメント

ままり

友達がほんとに最悪ですね、、
金輪際は縁切ってもらいましょう!!!
ただ旦那さんほんとに何も知らないのでしょうか…
友達が社長で自分の会社の掃除なら知らないのは本当だと思いますが、
ただの従業員だとしたら全て会社の物なのでいらないものでも会社の物だし売ったら犯罪な事は一般常識あれば分かると思うのですが、、、😭

  • なーぎ

    なーぎ

    私もその場にいたのですが、本当に知らなかったと思います。

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    だとしたら逮捕されないこと願うしかないですね…
    社員じゃないと不法侵入もプラスされるので罪が友達より重くなりますし😭

    • 3月30日