※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県川越市の愛和病院で無痛分娩された方、出産日は病院が決めますか?希望日を伝えられるでしょうか?出産日に遠足があるため、旦那が立ち会えない日は避けたいです。

埼玉県川越市にある愛和病院で
無痛分娩された方いらっしゃいませんか?

出産日は病院が決めましたか?
こちらから希望日を言えるのでしょうか?

出産日になりそうな日にち付近に
娘の幼稚園の遠足がありまして…

そうしたら旦那が
出産に立ち会えなくなってしまうので
その日だけは避けたいと思っています😣

コメント

kei..

ある程度希望は言えるので大丈夫だと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです🥺

    ありがとうございました❤️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

お腹の子の大きさによっては、調整できない可能性もあります!

8/9出産予定日で、8/8に産みたいと希望をだしていましたが、
7/31~8/1に決まってますよと突然言われました。
8/8には大きくなりすぎちゃうからなんなら7/26~27もありだね、その2つのどちらか
という選択肢しかありませんでした。言い方も麻酔科の先生は冷たかったです💦