※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のおばちゃんは怒りっぽいが、新人は挨拶もせず、声も小さい。周りは仲良くしようとするが、おばちゃんはなぜ怒らないのか疑問。

私の会社の年配のおばちゃんの基準がわからない
必死に普通に仕事していて、わざとミスしたわけじゃないのに、それでその人にキレるくせに、最近入った中途の子には怒らない
その子は陰キャタイプでコミュ障なのか知らないけど、挨拶もしない、仕事を手伝っても、ありがとうございますもお願いしますも言わない。ここ間違ってる、ダメ出し言っても、ちいさーい声ではい。だけ。すみませんもないし、それもまた間違えたりする。周りがいちいち話しかけて距離縮めようとしてるけど、その子の方こそ怒らないといけなくない?
意味わからないわ。

コメント

まり

前職病んで辞めたとか?
おばちゃんは上司からそれ聞かされて叱れないとか??
って想像しちゃいました💦
なんなんですかね、よく会社受かりましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の会社でも喋らない、挨拶しない、社会不適合者なんだろうなって感じです。
    そんなに喋らないのなら内職でもしてろよって感じです。
    上司から何か言われてる可能性はありますよね🙄
    おばちゃん達キツい人ばかりでその人達のせいで何人傷ついて、辞めていったか…
    面接の時も、そんなに喋れなくてどうやったのか不思議で仕方ないです。
    まぁ、ただ若さで取ったんだろうなって感じです🙄

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

お気に入りなんじゃないですか?
親戚とか知り合いとか?

そうじゃないと普通は注意しますけどね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入り…全然自分から話かけてこないし、話も続かない子だし、お気に入りになる要素がないんですよね🙄
    他の年配のおばさん達もその子に気をかけてあげてます。

    普通は注意しますよね〜🙄

    • 3月29日