※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがゴルフコンペとか参加される方いますか?なんか、、どんな感じ…

旦那さんがゴルフコンペとか参加される方いますか?
なんか、、どんな感じなのでしょうか。
旦那が時期に義父の会社を継ぐのでそういうものが多くはなると思います。
仕事なので仕方ないですが、ぶっちゃけたイメージ女の人もいるイメージだし、不倫とかになったら嫌だなぁとか。

コメント

ならないですよ🤣
そんな変態オヤジみたいなことしない限り女性と回るだけで
仕事仲間ですからね笑
そう言ったのを考えて参加する人なかなかいないですよ!安心してください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならないですかね、、
    不安です。

• 3月29日
かなみ

月二くらいは行ってますー。
女の人もいても別に仕事上の人だし、気にしたことなかったです。
ゴルフコンペって、ゴルフの競技会のことなので、特に気にする事ないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事の人ですが…まぁ仲良く喋るじゃないですか…

• 3月29日
  • かなみ

かなみ

それは仕事してても同じだと思いますよ。

• 3月29日
レンコンバター

ゴルフよりも飲み屋とかで不倫にはしる人はいるかもです!ゴルフって朝から夕方までやって疲れるのでその後遊ぶのは中々ないかな?と思います🥹

自分が会社のゴルフコンペに参加していました!他の仲間うちのコンペにも!!

会社のコンペはその名の通り社内や取引先のゴルフ好きでコースを回り順位を決めるゴルフの競技会のようなものです!
終わると表彰式があり上位者には景品があったりします!

その後は解散、または夕方には終わっているのでお疲れ様会として夜居酒屋などで飲んで帰る事もあると思います!

私みたいにゴルフ好きの女性社員がいる事もあるかもしれませんね!居なければ男だけですしそれは分かりませんが、、目的は皆さんゴルフやりに行っていますよ😂不倫するかどうかはその人たち次第でしょうね😂!それはゴルフコンペだけに限らず不倫する人は好きあらばどこでもするんだと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それって男女関係なくいて、かなり話しますか?
    結構嫉妬深く話されるのも嫌なので…考えるだけで疲れます。
    夕方のお疲れ様会!?えぇ、、それは嫌です…

• 3月29日

退会ユーザー

ゴルフ中に話すかって事ですか?ゴルフも数人ずつグループになって回ります。打った時は「ナイスショット〜」とか声掛けしたりはしますが、順番に打って回るので常に付きっきりでもないです!

普段から会社の飲み会も禁止されてるんですか🥹?

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴルフってどんな感じなんでしょう。全く知識がなく。

いえ、強制参加のものはいっていますが旦那自身別に飲み会は行きたくない人でゴルフは趣味でやっている程度です。

• 3月29日

退会ユーザー

楽しいですよ😂!
    それこそ旦那さんに教えてもらうといいかもしれませんよ!この際自分も始めて一緒にコンペ回ると一番安心ですね✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴルフから発展?する人もいますよね…?
    ゴルフ自体はゆくゆくは私もと考えていますが、二人目が生まれたばかりなので私の予定では二人が落ち着いてから夫婦で始めるつもりでした。
    付き合いで一人で始めましたが。

• 3月30日

退会ユーザー

もちろんその気がある人たちが出会えばあり得ると思いますよ!!同じグループで回ればお昼も一緒に食べるので!

旦那さん浮気性なんですか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まっったくないです。
    ただ、愛想はいいのと、ノリはいいです。

• 3月31日

退会ユーザー

そしたらそこまで心配しなくても😂!

• 3月31日