※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の園長に対する態度が嫌で、入園手続きで不快な思いをした女性の相談です。

心から4がつから入る保育園の園長が嫌い。
どうしよう、なんでこの園にしたんだ、、

今日も、入園準備物用意したら、荷物多くて二人連れて入園当日は大変だから、暇な時間帯に、
入園までに持ってきていいよ〜と言われたから、今日持っていったら、園長に、え??持ってきたの?てバカにしたように言われて、、(かなり量あるのよ)
そんな態度とる?て思って嫌々その場を離れて、

電話かかってきて、名前ハンコはだめとかなんとか。
全部名前ハンコにしたし、なんなら、入園のために高いハンコ二人分かったし、
また全部持って帰ってやり直してもってこいと?
明日来るように言われた。なら、最初から説明会からゆってよ。こっちも暇じゃないし、二人連れて準備も、移動も大変なんだよ、、
それもさ、態度がよかったらまだしも、態度がはらたつから本当に嫌になる、入園前から気が悪い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね...
そんなところに自分の子供預けるなんてほんとに嫌ですね。。
わたしだったら転園考えますね

はじめてのママリ🔰

入園前に持ってきていいよとは誰に言われたのでしょうか?

園長先生と言っても実際保育の現場にはいないことが多いです。
他の保育士さんが良ければいいですね!

Huis

入園前に持って来ていいと言った人は園長じゃないんですか?言った先生の名前もわからないだろうし困りますね💦
ハンコNGなら説明会で言えよって感じですね😅他のお母さんもハンコの人いると思いますし、入園してからやり直しなら本当に迷惑ですね。「ハンコだめっておっしゃっていなかったので😊」って言っちゃうかもしれません😅
入園前から嫌な気持ちになりますね😮‍💨

ママリ

え、そんな園長先生いるんですか?
気分悪くて私は近づくのもダメになりそう。。
園の顔であり、園長がそんなんなら
クレーム言いまくりますけどね

なのし

私も園長嫌いです〜人によって態度は違うし職場内のほうれん草は全く取れてないし、だからといって転園させたいけど他にも良い保育園が田舎だからないし、、、選択肢がない、、、わかりますよ気持ち。