※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が癇癪を起こしてイライラしています。どう接していけばいいか悩んでいます。他にも癇癪にイライラしない人はいるのでしょうか。

一日中イライラしてるな、わたし。。

上の子に特に。

朝起きてから、ずーーーっと。

ちょっとしたことで、癇癪を起こす長男。

どううまく接していけばいいか、、、

癇癪にイライラしない人いるの?

コメント

はじめてのママリ

4歳息子2歳娘がいますが、私も上の子にイライラしてやばいです😓
下の子よりも泣く、わがまま、自己中の息子に今日もブチギレました🥲
まじでなんなんでしょう..2歳よりもわがままってまじでどうなん?と毎日思ってます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えなんですかね、、、🥲
    だとしても、もうイライラがヤバいです。
    息子が話しかけてきただけで、イラッとしてる自分がいて💦

静かにYouTube見てる時と寝てる時だけです。静かなの(笑)

着替えも、出来ないママやってー、だし、、、

• 3月29日
ママリ

男の子って小さい時は甘えん坊だし、着替えとかもできるのに手伝ってとかで手がかかるし、外出先ではおんぶや抱っこしてとか言ってくるのに、中学生くらいになったらババアとか言われるとかよく聞くので、メンタル保つかな?と今から心配です🫤