※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で友達の髪を切ってしまった。保護者に謝罪すべきか悩んでいる。

今日仕事終わり保育園にお迎えに行くと珍しく担任の先生があたしの所に来て今日はさみを使ったワークをしたんですけどその時お友達とワイワイやりながらやってたんだけど少しだけお友達の髪の毛を切ってしまいましたって言われました😭😭
先生にも怒られたと思うしあたしもお家に帰って来てからハサミの危なさとかを伝えながら怒りました。
先生も1人だったみたいでちゃんと見れてなかったとは言ってましたけど…
子供から髪の毛切ったお友達は聞いたんですけど
保護者に謝罪した方がいんですかね??
たまーに迎えで会うぐらいなんですけど
髪の毛はほんとちょっとって先生が言ってました

コメント

キノピオ🍄

流石に謝罪します!
先生もその子の親には伝えるでしょうが💦

はじめてのママリ🔰

私だったらお迎えで会えた時に言います🥲

私も謝罪します😢!!

ママリ

菓子折り持って謝罪ですね。。

ハサミで髪の毛は、、
喧嘩して押されて怪我した方がまだマシと思える、後味の悪さがありますからね😰

いちこ

先生はママリさんのお子さんが切ったとは言わないでしょうけど、4歳ならもうお子さんが話すでしょうし、お相手にも伝わるかと思います💦

うちの娘はまだ産まれてから1度も前髪以外髪の毛を切ったことがなく、ずっと大切に伸ばしているんですが、私ならショックですし、謝ります💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
迎えで会った時にでも謝罪します