※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
お金・保険

15年のメゾネット住居から新築1LDK賃貸を探しています。子育ては1LDKでも大丈夫でしょうか?

現在築15年のメゾネットに住んでます。が、最初から壁とか風呂とかトイレとかあまり綺麗じゃありませんでした。転居に伴い賃貸を探してますが、旦那はトイトレしたいし、狭くていいから新築の賃貸がいい。市の中心部に歩いて通える距離がいいといっていて、その条件だと金額的に1LDKになりそうです。3-4年以内にマイホームを検討してます。その間、1LDKでも子育て大丈夫でしょうか💦👶🏻

コメント

ぴっぴ

小さいうちは大丈夫❗

• pompom

pompom

よかった!
    ありがとうございます😊!

• 1月20日
梨果

うちは事情があって引越しできず、1LDKに住んでいますがきついです……。

• pompom

pompom

ありがとうございます!
    やはり狭いですかね💦😱

• 1月20日
ダンボ

うちは最近の最近まで1Kでしたよー(◞‸◟;)~~笑
子供はそんな家でも大好きだったみたいだし、すくすく成長してます◡̈♥︎
小学生ごろになったらまた状況かわってくるし小さいうちは大丈夫かと思います🙆‍♂️
1LDKでちょうどいいかと!
物はなるべくもたない、買わない。
で節約にもなりましたよ😬

• pompom

pompom

うちの旦那もそれです!
    かなりモノ減らしてます
    小学生まで大丈夫との意見ありがとうございます!😆💡

• 1月20日