※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

春休み中の小学校への電話って、迷惑でしょうか‥来月、一年生になる娘な…

春休み中の小学校への電話って、迷惑でしょうか‥

来月、一年生になる娘なのですが
引越しを今年することになったので
二月末に入学先の小学校を変更しました。

元々の学校で、教材を買ったりすでにしていて
その際に、学校預かりの物だったり、写真撮影代、判子代などの支払いもしています。

学校預かりの物が、新たな学校でも同じ物を使うので
それを受け取りに行きたいのと、写真代などの返金もしてほしいなと思っています。


写真代など払ったことを最近思い出したのと
新たな学校で同じものを使うのも昨日分かったので
連絡しなきゃ!と思ったものの、春休み中だ‥と
いつ電話したらいいものか分からず、質問させて頂きました🙇‍♀️


春休み中でも、先生っていらっしゃるのでしょうか?

コメント

moon

春休み中も変わらず出勤してます😊

こまめ

春休みでも先生いますよ!
昨日、学校の前で先生と会ったので(笑)
それに学校の開放日もあるので全員ではないと思いますが少なからず何人かの先生入ると思います😊
年度末ですし、引き継ぎなどもあると思うので!

まろん

教員のどなたかは出勤されていますよ🙂

はじめてのママリ🔰

主人が学校関係者です!

子どもたちは長期休みでも、先生は変わらず出勤ですよ☺️
年度末でバタついてるとは思いますが、電話で聞いてみていいと思います〜

はじめてのママリ🔰

4月の方が忙しいと思うので、可能なら3月中に連絡した方が良いと思います🤔
16:30までなら誰かしらいらっしゃるかと。

かな



みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️‼︎
今日電話してみました🙆‍♀️
ホッとしました☺️
ありがとうございました😊