※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

皆さんの旦那様は仲良しの頻度&性欲はどんなかんじですか?うちは、若い…

はじめまして。皆さんの旦那様は仲良しの頻度&性欲はどんなかんじですか?うちは、若いわりには(29歳)元気無し…なかんじで…月に1回の時や3回など。いざ仲良しすると元気なんですが、そこに至るまでが。。なかなか。。仕事で疲れてるとか。。こんなんでどうやってタイミングをとればいいのやら。涙。。なにか性欲が強くなるものを教えてください!食べ物、飲み物、など!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままり

旦那30ですが、うちもそんな感じでした(^^;)
妊娠したのは本当に奇跡です、、

JASMINE

旦那が今年で33です(^-^)
頻度はだいたい週1~3で性欲は少しずつ衰えてるのかな?って感じです(^_^;)(昔は毎日だったので)
この食べ物が良いかどうかはわからないのですがニンニクとかスタミナ料理が多いですね♪
後はうちの場合は下着が好きみたいなのでいろんな下着を持ってます(^^;笑

• JASMINE

JASMINE

妊娠中はさすがに週1で(^^;笑って伝えてます(^_^;)
    子供もニンニクが好きなので(^^;
    後はお子様メニューのハンバーグにスパゲッティとか煮物とかですね(^_^;)
    いろんな下着に挑戦してみて下さい(*´˘`*)♡

• 1月21日
  • りんご

りんご

さっそく、旦那と下着を買いに行きました♡
    旦那が選んだやつ(∩∀`*)キャッ
    お子様メニュー!男性好きですよね~!チャレンジしてみます♡
    ありがとうございます(*>∀<*)ゞ

• 1月23日
  • JASMINE

JASMINE

旦那さんと買いに行くなんでラブラブじゃないですかぁ(*´˘`*)♡
    羨ましい(*´˘`*)♡
    楽しんで下さいね(*´˘`*)♡

• 1月23日
  • りんご

りんご

土曜日にタイミングを取ってみました♡♡♡
    でも、まだまだ先は長いと思います。なので、焦らずに旦那と話しながら頑張ってみようと思います♡
    また、なにかあったら質問させてください(>_<)

• 1月23日
  • JASMINE

JASMINE

旦那さんと楽しみながら頑張って下さいね(*´˘`*)♡
    良い報告楽しみに待ってます(*´˘`*)♡

• 1月23日
  • りんご

りんご

はーい^o^
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• 1月23日
uua

うちの旦那(31)もそんな感じというか、もはや神に進化したのではと思うほどです。
妊娠中は仲良しなどしようとも言われず
だからと言って何処かのタイミングで発散していることも少なく

妊娠していない時は、付き合ってる時はそれなりだったと思いますが、今考えれば無理してたのかな?と感じます。
結婚してからは、仕事のある日は途中で寝落ちされ絶対無理でしたし、、、誘われることも無く、、ああ書いていてイライラして来ました(笑)
たぶん、しないならしないで平気な人なんだと思うんですけど、淡白?性欲がもう無くなりそうなんですかね。

納豆、長芋、など、ネバネバ食べ物はいいですよね!あとうなぎも良いとか(^^)

• りんご

りんご

わかりますぅ~!!!その気持ち!!!うちの旦那も淡白なのかなんなのか⁇
    1人でしている風でもなく。。。
    おやすみ~言ってから秒で寝ます
    (-"-;) ブー

この際、ネバネバ系をじゃんじゃん食卓に出そうかなぁ~笑

• 1月20日

年齢はまた違ってきますがこっちもそんな感じです!
でも定期的にこっちから襲っちゃいます(^_^)
性欲が強くなる飲食物はわかりませんが、個人的には、お酒を飲ませてほろ酔いにさせ雰囲気作ればこっちのもんだと思ってます(´・ω・`)

• りんご

りんご

カエルさんから襲って、旦那様も応えてくれるところが羨ましいです(•○•)エー!!
    うちは、誘っても、無理…
    そして、誘う間も無く秒で寝る…
    お酒は2人ともすきなので、
    今度いいかんじの雰囲気で飲みたいと思います!雰囲気大事ですよね♡ありがとうございます(*>∀<*)ゞ

• 1月20日
凪

スッポンとかよく聞きますが、普段食べないですよね…笑

ご主人、仕事で疲れてるとか、睡眠十分に取れてないとかありますか?
よく寝て、よく食べて健康的な生活を送っていれば自然と湧いてくるのでは?^_^

食べ物じゃなくて申し訳ないんですが、うちのところはネットで際どいランジェリーを買って、それを楽しみにしているみたいです。ご主人に好きな物を選んでもらってはどうでしょう??
何着か買えば、今回はこれで次はこれで…と着回せます。笑

• りんご

りんご

なるほど〜!!!
    セクシーランジェリーの予定を
    作るのですね!!!
    旦那にその楽しみを開花させてみたいと思います(*ノωノ)
    素敵なアイデアありがとうございます(*>∀<*)ゞ

• 1月20日
  • 凪

是非♡
    主人が選ぶのは紐みたいなものばっかりなので、着てるというより紐巻いてる?くらいのやつです。笑

いつもはお互い風呂上がってパジャマの状態からスタートするんですが、ここぞという時は外で着る服で挑んだりします!
    あとはメイクしてる日はあえて顔のメイク落とさずに挑んだり…。
    外行きの妻やのに…みたいなギャップがいいみたいです。
    もし良かったら試してみてください^_^

• 1月20日
  • りんご

りんご

ほ〜♡なるほど〜♡‼️
    紐、いいですね~‼️
    うちも買ってみよっ‼️(*ノωノ)
    あとは、ギャップですね!!
    たくさん、素敵なアイデアありがとうございます♡めっちゃ、前向きになれてます^o^

• 1月20日
かぁ

私も同じ悩みでしたぁ💦
月0の時もありました。
夫婦共に31です!
休みでも仕事をしなければいけない職種なもので、土日も❌...
ようやくできたと思ってもイカない...
スッポンでも食わせるかと悩んでいた私ですが、ある日から膣トレを始め、ホットローションを買ってみました。
そうしたらそれが効いたのか?わかりませんが、急にイクようになり、そこから2回で子供を授かりました!
奇跡です。。。
妊娠を望まれているということですよね?
モヤモヤしんどい時期かと思います。。。
あまり答えになっていないかもしれませんが。。。すみません💦

ゆめママ

うちの旦那も29歳で、妊娠前も週1あれば良い方でした!
妊娠した時は排卵日をしつこく伝えて2日続けて頑張ったら出来ました(^^)
効果があったかは分かりませんが、ネットで調べて滋養強壮に良い山芋を少しだけ意識して出したりはしてました!
さすがにウナギとかは高かったので💦

• りんご

りんご

うちも同じです!!
    やはり、排卵日を伝えるのは大事ですよね!!
    でも、その2日間で妊娠とは‼️凄いですね‼️
    私も、山芋出し続けたいと思います^o^
    ありがとうございます♡

• 1月20日
みー

私も妊娠する前は月に1.2回程度でした!
しかもほとんどが私から誘ってる感じで…
でもその月に1.2回のタイミングがちょうど合ったのか、今回の妊娠に繋がりました😅
結婚する前から旦那は夜勤ばかりで、生活が私とは真逆で、休みの日はいつでも眠くてそんな元気もないのが原因なんだとは思うのですが、一時は私が女として魅力がないからなのかなとか落ち込んだこともありました😅💦
妊娠してからは、私もあまり性欲は無くなったのですが、元から性欲があまりない旦那も自分でしていることもなさそうだし…💦
でも今はいいんですけど、赤ちゃんが産まれて大きくなってから2人目が欲しいってなった時に、今のままで2人目ができるのかすごく不安です😥
出産後に旦那の性欲が増してくれればいいのですが…
と願うばかりです😣💦

• りんご

りんご

そぉなんですよ~涙。。
    休みの日はゆっくり寝てるから、
    その日の夜は、、、♡って思ってても。。涙。私の空回り(T ^ T)
    私は性欲が多く、旦那は少なく。。バツイチ同士。私には10歳の娘がいるから、今のパパとの子どもが欲しい。もちろん、旦那も欲しいって言ってくれてるけど。
    体がついてこない。。。
    先がおもいやられます(T . T)

• 1月20日
chiiii★

私達夫婦も29歳です!結婚してからは週に1、2回になりました^^
旦那が仕事で忙しい時はしない時もあります。そんな時はマッサージしてあげたり、リラックスさせてあげて下さい( ◠‿◠ )
私はタイミングとりたい時はにんにくがたっぷり入った料理を作ります!その日は言わずとも向こうからしてきてくれましたよ^_^

• りんご

りんご

おはようございます!返事遅くなりすいません。
    週に1、2回(*'.'*)いいなぁ~♡
    リラックスさせてあげることは
    いいことですよね^o^
    マッサージ、もっと頑張ってみようと思います!
    アドバイスありがとうございます(*>∀<*)ゞ

• 1月20日
なおたん*✧︎

26ですが付き合いがもう10年と長いためか…元々の性格もあるんだろうけど性欲は強くないですよ。夜勤もあるからだとは思うんですが💦
産後はまだ再開してません。
妊娠前は週一だったけど全て私からです。妊活してたけどやはり夜勤のせいで上手くいかず…1ヶ月だけ夜勤がない月はこれがチャンスだと思って週三でした。なんとかそこで妊娠してくれました:;(∩´﹏`∩);:✨
でも主人から誘ってくることは滅多にないですよ:;(∩´﹏`∩);:

• りんご

りんご

やはり、旦那の体調を見て、
    ここぞという時に頑張るしかないんですね〜!!
    最近は私から誘うこともなくなりました。。
    なんとか、自分の魅力をアップ⤴️できる努力をしたいと思います。

• 1月20日
ミオナ

旦那21歳です!
付き合ってる時から性欲かなり強いです(笑)
毎日したいと言われてますが、子供らがまだ小さいし妊娠中なので週2~3回に抑えてもらってます( ´•д•` )💦
ご主人仕事で疲れてるんでしょうか?^^;
疲れてなさそうな時を狙って誘ってみるといいかもしれません(o^^o)

• りんご

りんご

羨ましいです(•○•)エー!!
    旦那いわく、若い時は性欲強かった。でも30前になり、仕事の疲れが抜けない…とのこと(๑•́ ₃ •̀๑)
    今回、休み無しの13連勤で、
    今日なんか疲れピークで
    出勤して行きましたぁ。涙。
    旦那の体調を見て、誘ってみたいと思います^o^

• 1月20日
ぐみち

うちも(旦那33歳)年々性欲が薄れてるような…w
産後1回しか仲良ししてないですw
痛かっし、子供の夜泣きで毎日寝不足なので別にいいんですけど(^^;;
妊娠前はニンニク系、鰻など食べさせましたw
あと旦那さんの好物を多めに作ってました☆
そしたらテンション上がって機嫌良いので仲良しにも発展しました☆

• りんご

りんご

なるほど〜‼️♡
    旦那の好物を作って出す^o^
    いいですね〜♡
    機嫌良くするのも必要なんですね!

• 1月20日
yuki#

手軽な食材なら玉ねぎ、長芋が良いって聞きました✩︎⡱
たまにサラダにスライス玉ねぎとか出すと『今日誘われてる?』と旦那に言われます(笑) 旦那は27、私30ですが…旦那は毎晩でも…と言いますが私はそんな体力も精力も持ち合わせてません。週1〜3回ぐらいの時もあれば月1とか我慢してもらう時もあります。

• りんご

りんご

玉ねぎサラダは旦那もすきです٩(ˊᗜˋ*)
    長芋ですね!
    今度出してみます^o^
    毎晩!!羨ましいです(•○•)エー!!

• 1月23日