※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。昨日の検査は陰性でしたが、ピンクのおりものが出たこともあり不安です。排卵日前日に関係があったため、不安が増しています。

いつもなら生理予定日ピッタシ、遅れても1日後にはくるのにきません

まだ今日で予定日から1日目ですがフライングでも妊娠してたら反応出るだろうと昨日フライングしましたが陰性でした。今日のお昼にピンクのおりものが出たので半日ナプキンつけてたのですが一滴も生理出てませんでした。
こんなの初めてです。

妊娠の可能性はゼロではないのでしょうか?
いつもちゃんと来てた生理が少しでも遅れるとそわそわして落ち着かないです

排卵日前日になかよし一回のみです。外だしです。

コメント

雨

私も生理予定日ぴったりにくるタイプでした!遅れても1日とか2日で、3日以上遅れることはほんとに稀です(というかほぼない)おりものにピンクが混ざるからそろそろくるのかな〜って思ってたのに全然こなかったので(それで妊娠発覚しました)状況がちょっと似てるな〜とおもいました🤔可能性はゼロではなさそうですよね💭

  • M

    M

    ちなみに妊娠がわかったのは何でですか!?

    もし検査薬でしたら予定日から何日後ですか?

    • 3月29日
  • 雨

    生理予定日から4日経っても来なかったのと、ずっと軽い吐き気が続いたので、もしかして、と思うようになりました🤔
    検査薬は予定日から6日後に使いました!がっつり濃い線出ました(笑)

    • 3月29日
くぅぴぃ

前回の生理が1週間遅れました🥹
いつもアプリ通りでしたし、心当たりもないしで焦りました😂
排卵日前日のみってことは、もうそこから2週間経ってるんですよね?💦
それだと可能性は大分低いと思います😢