※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪が治っていないのか、喘息症状が出ているのか気になります。同じ症状の方いますか?

先週、風邪をひいていたのですが、今は鼻水はでておらず咳も日中はほぼ出ていません。夜はたまーに咳がでるくらいです。ただ、公園で遊んでる最中、動き回ったりした後に連続で咳がでます。

これは完全に風邪が治ってないのか、喘息症状が出てるのかどちらでしょうか??

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪でも走り回ったら出たりしますよ🥲
完全に治ってないからだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    動いた時くらいしか今咳してなくて、心配になってしまい💦
    一回入院したこともあり、敏感になってしまってます💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね‪‪💦‬
    下の子も断ったのも含め何回か入院したりしてるので、余計心配する気持ちわかります😢
    あまりにも続いたり、苦しそうにしてるなら病院に行ってみたら安心するかと思います😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲入院すると怖いですよね💦
    はい!咳はしてても元気なのでしばらく様子見てみます☺️
    2週間して治らなかったら病院行ってみようと思います!
    ありがとうございます🥺✨

• 3月29日