※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上の子3歳児の事なんですが、先週いきなり高熱を出して熱以外の症状は全…

上の子3歳児の事なんですが、
先週いきなり高熱を出して熱以外の症状は全く無くて
インフルエンザの検査をしましたが陰性で
お医者さんもこの症状だとコロナやインフルではないと思うと言われました。
何より一個下の兄弟が変わらずずっと元気なのでウイルス系では無いのかなと私も思います

熱も下がり元気になったので今週月曜から保育園行きだしましたが、今日日中保育園から連絡がきて熱があるとの事でお迎えに行きました。
帰ってからは通常通り食欲はあるし、元気もあるんですがやはり熱が若干ある感じ。(平熱36℃前半が今37.2~後半くらい)

同じような経験された事ある方いますか?
なにか大きな病気やストレスから来てるのか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が5歳ごろ同じような事がありました。インフルでもコロナでも、他の感染症でもなくて、医師も首を傾げていました💦咳などなにか他の症状が出てたらすぐ受診してと言われましたが、その後解熱して、結局なんの熱がわからないままです😅

でも、その頃引越ししたり、発表会が近かったので、ストレスだったのかなぁとは思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。原因が分からないと永遠に不安ですよね😥
    やっぱりストレスから来る体調不良もありますよね。
    治らないようだったらまた病院連れてってみます

    • 3月29日