※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性行為のことで少し聞きたくて、、出産して2ヶ月になるんですが、…

産後の性行為のことで少し聞きたくて、、
不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

出産して2ヶ月になるんですが、そういう行為をしようとするとすごくお股が痛くてできないんです。
触られるのもなんか少し痛くて傷はもう治ってるのに。
指はなんとか痛かったけど入ったんですが、旦那のものが痛くて入らないです、、
娘が出口で突っかかってて腫れちゃって切れたんですけどその痛みと全く一緒で。
皆さんはどれくらいから再開しました?
痛みありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わったその日にしました😂そのはじめの1回だけめちゃくちゃ痛かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くてもゆっくり最後まで入れたりしました?!
    やっぱり痛いですよね、、😿それ以降はどうでした?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我慢して最後までしました😖
    それ以降は全然痛くなかったです👶🏻

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり我慢ですよね😭
    ローションとかで滑りよくしても痛かったからもう一生できないんじゃないかっておもってました😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処女に戻った気分でした😂笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    血出たり切れたりとかはなかったですか?!

    • 3月29日
わんわんお!

痛みは1人目の最初の1回(産後1ヶ月)だけでした🤔💭
1回目が痛すぎて、次からローション使うようにしたら大丈夫でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローション使ってみたんですけど痛くて😭
    その周りを触られるだけでも少し痛い!ってなっちゃうんです😭

    • 3月29日
👦🏻👧🏻💓

1ヶ月検診が終わったその日の夜には再開しました😊

痛かったのはその1回ぐらいだったかな?🤔

指ですら痛みがあるならまだ無理しない方がいいと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れてるのかなって感じでまだ痛みがあるんですよね、、触ると😭
    けど傷はもう治ってるって言われたから
    今のこの謎の痛みが終わったらその一回を我慢してやってみます😭🙏
    ありがとうございます!!

    • 3月29日
  • 👦🏻👧🏻💓

    👦🏻👧🏻💓

    腫れてるのは会陰ってことですよね?
    無理に入れるとまた裂けちゃうかもしれないしほんとに無理しないでくださいね🥲

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後膀胱炎になって小陰唇が腫れたり、会陰が腫れたりして今はどこら辺が痛いかわからないけどこの二つが腫れてたときの痛みがあります、、!!

    • 3月29日
なあちゃん

私も1ヶ月検診が終わってからしましたが何度か挑戦するも痛くて中断することが多かったです😅

ゆっくりゆっくり何とか出来ました。それ以降は痛みもなく普通に出来るようになってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その痛みを徐々に慣れていかせて、、って感じですか!!
    頑張ってみます😭😭

    • 3月29日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    ゆっくり頑張って下さい🙆‍♀️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏🙏

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も3、4回くらいまでは濡れにくいし痛いし、処女かと思い、処女だーって言いながらやってました笑
回数重ねると元に戻りました🥺