※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

4ヶ月の男の子が授乳中に母親を噛んだり引っ張ったりして痛い。母親は怒りや暴力感情が湧き、子供に手を出してしまいそうで怖い。暴力振るうことが母親失格だと思っています。

3日4日前から遊び飲みが始まりました4ヶ月男の子です。乳首の先が血豆みたいになって切れた時同様激痛で授乳がすごく苦痛です。激痛に耐えながら頑張ってるのに私の様子を伺いながらニヤニヤして引っ張ったり噛んだり…遊び飲みされるので我慢が怒りに変わり、暴力に変わってしまいます。痛さで泣きながら暴力へ変わった気持ちは自分の太もも叩いてますが気づかないうちに子どもを殴ってしまいそうで怖いです…
暴力振るおうとするとか母親失格です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも遊びのみすることあり、乳首ヒリヒリです…
わたしも痛くて、やめてっ!ってなることあります。
いたいけど大丈夫だよ〜なんて
優しいママいないですよ💦
失格なんてことないです、頑張ってます!

哺乳瓶でも飲んでくれますか?
哺乳瓶で飲んでくれるなら一時的に哺乳瓶に切り替えるのが理想的なんでしょうけど、むずかしいですよね…

ちょこ

赤ちゃんに手をあげずに、自分を痛めつけるのは、想像しただけで心が痛いです🥲
とても辛いですよね。
よく我慢できましたね。
乳首が治るまで、ミルクにするのは抵抗ありますか?
乳首が治ったら搾乳して飲ませるのは、どうですかね?😊