※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

お腹に違和感や痛みがあり、胸焼けもあるため、病院で検査を受ける予定です。

うつぶせすると特にお腹に違和感?
お腹が痛くて。
仕事中も(洗い場)
お腹に違和感?があったり
お腹のあたりにシンクが来るので
いたかったりします。
チクチクツキツキってかんじです。
夜は暑くて。胸焼けすごくて。。
病院ではたまごも大きく非常に良いと
2個排卵したようです。
hcg注射の前に採血し
ホルモンの数値?エストラジオールも
799・6と非常に良いと言われました。
居るような気がするけど。
まだまだ早いしなぁ。
りんちゃん居てくれー(。>д<)

明日病院で聞いてみようかな。。

コメント

ぴよまま

初めまして♡
高温期何日目ですか?
妊娠超初期症状だといいですね!

私もhcg注射で排卵させましたが
hcg注射が効きすぎる体質のようで
卵巣過剰刺激症候群になっており
お腹がチクチクしたり張ります(>_<)

今回私も2個排卵しました💓
お互い授かっていますように🙏✨

  • しお

    しお

    コメントありがとうございます!
    おそらく高温期7か8くらいかな?というとこです。

    そうなんですね!
    双子ならいいなぁと
    おもったり(笑)

    • 1月20日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    私も双子いいなぁと思います♡
    現実的には大変なので
    簡単には言えませんが😂
    排卵後チェックで多胎妊娠の
    可能性を告げられたので
    少し期待してしまいます(*´︶`*)

    • 1月20日
  • しお

    しお

    そうですよね(о´∀`о)

    生理が30日まで来なければと
    いのってますー(。>д<)

    • 1月20日