※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

ご自身に突然謎の高熱があった場合、自宅でコロナの抗原検査や、受診し…

ご自身に突然謎の高熱があった場合、自宅でコロナの抗原検査や、受診してインフルエンザかどうかの検査はすすんで受けにいきますか??

私が高熱で原因を調べるために受診したいのですが、夫は「検査しなかったらコロナの診断もないわけやし、ただの風邪なんやから家で療養したらいい」と、積極的な検査は不要だといいます。

コロナも今はだいぶ減りましたが、もうコロナかどうかの検査ってみんなあまりしにいってないんですか?

コメント

mnrhnk

旦那さんの気持ち分かります…😂
こないだコロナになったんですが、
うちの場合は症状が鼻水と咳だけで検査しなければ3日ほどで家から出てたと思います💦
検査して+だったため一週間隔離…
そもそも最初になった夫も花粉症だと思ってたので会社でコロナ出てなかったら検査すらしてなかったかと…

不要だとは思わないですが移す可能性があるなら検査するべきですよね🥲

•  ままり

ままり

そうなんですね🥺
    うちは赤ちゃんがいるので何のウイルスなのか知りたくて即抗原検査してしまいました。
    そしたら線あるようなないような?判断に困る結果でした💦
    私はたぶん陽性と思っていますが、今仕事が忙しい旦那としては勘弁してくれといった感じなんだと思います😥
    でも結果知ってしまっただけにそのまま知らんぷりするのは‥🥲
    受診しようかずっと迷ってます😭

• 3月29日

自分の働いてる会社が厳しくて熱が出たら必ず検査しないといけないです😵
でもそれがなかったら絶対にしません😂

•  ままり

ままり

そうなんですね😭
    もし明らかインフルコロナみたいな感じでも受診して検査されないんですか??

• 3月29日

退会ユーザー

病院受診できる余裕があって検査しましょうと言われたらします🤔
    でも特効薬はないので家でとりあえず、、、っていうのはやらないですね😅

• 3月30日