※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で友達と遊んでいる写真を送ったが、友達の顔が見えない写真もあって後悔している。正面から撮った写真だけ送った方が良かったかな?申し訳ない気持ちでいっぱいです。

保育園のお友達と遊んだときに、2人が遊んでいる姿を写真撮りました📸
が、我が子主体になってしまっていて、お友達は横顔だったりして正面のお顔があまりなかったです…
相手のママにも写真送りましたが、なんか申し訳ないことしたな、もっと綺麗に撮ってあげたら良かったなとへこんでいます😭😭
正面から撮れている写真だけ送ったほうが良かったですかね?
もう送ったあとですが、申し訳ないことしたなと思ってます😭

コメント

いやいや気にしすぎですよ、お優しい😊大丈夫ですよ!
もしそちらのママも我が子の写真欲しければ自分で撮りますし✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもすごい気にしちゃう性格で嫌になります😫
    ママも自分でも撮ってましたが、場所てきに私のほうが近くて撮りやすかったのでたくさん撮ったのですが、お友達が横向きになっていて…

• 3月29日
ホットケーキ

私なら、ふいに撮られたところでも
撮ってもらえたら嬉しいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?それなら良かったです😭並んで歩いてる姿や、ぎゅーってしてるとこ撮れてめちゃくちゃ可愛かったです😊

• 3月29日