※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

※嘔吐の話ですこどもの胃腸炎がうつり、自分も今朝大量に嘔吐してしまい…

※嘔吐の話です
こどもの胃腸炎がうつり、自分も今朝大量に嘔吐してしまいました💦どうやって治せばいいんでしょうか?😢
食べないと気持ち悪いけど、食べるとお腹がグルグルして吐き気がしてもっと気持ち悪い…。朝は気持ち悪くてたまらず、自分で喉に手を突っ込んで吐きました💦が、胃が空っぽになるとお腹が空いて気持ち悪くなるし…。

春休みでこどもは回復期にあり元気なので、自分も早く治したいのに、と焦ってしまいます😢

コメント

アイアイ

お辛いですね😣こればっかは時が過ぎるのを待つしかないかなと😵‍💫

経口補水液やスポドリをちょこちょこ飲んでゆっくりするが良いかなと😞

まつげ

大丈夫ですか?💦

私がノロになった時は、うどんやお粥ではなく、初めはヴィダインゼリーとか食べていました💦

下痢が酷くなったので病院にいくと、胃薬を処方されたのですが、それ飲んだらすぐ治りましたよ🙂