※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教、よく行かれている方教えて下さい😭今度子供…

ディズニーランド詳しい方教、よく行かれている方教えて下さい😭

今度子供達を連れてディズニーランドに行きます。
いくつかお伺いしたいのですが…

①ベビーカーを持参しますが、アトラクションに乗っている間は盗難対策などされていますか?
されている方はどのようにしていますか⁇
前回鍵を念のため持っていきましたが結局使いませんでした💦

②アトラクションの待ち時間何をして過ごしてますか⁇
どうやって子供の機嫌を損ねないようにしていますか⁇

③激しいアトラクションは乗らない予定で、バズ、ミートミッキー、ミニースタジオは絶対に行きたいです‼︎
開園1時間前に到着予定で計画立ててますが、最初どのような周り方がおすすめでしょうか⁇

最後に行ったのは1年半前くらいで、その時とまた状況も変わっているので教えていただきたいです🙇🏻

コメント

のん

①盗難対策してません
②ポップコーン食べてます😂笑
上の子はディズニープリンセスのタブレット、下の子は食べてるかスマホで音楽聞かせたりです!
③ミトミ最優先でいいと思います🥰
先月ハッピーエントリーでミトミ一番初めに入ったのですが、9時地点で人全然いませんでした笑
ミニースタジオは混んでました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます😊
    ③についてですが、8:15に入場出来たとして、ミトミにすぐ並ぶということでしょうか⁇

• 3月29日
  • のん

のん

そうです!そうしました!
    すぐ並んだら2番目でした🤣💞笑
    どれを優先するかによりますが、、我が家はミトミにしました✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます‼︎

• 3月29日

①してません!いろんな噂は聞きますけど、実際は滅多に被害を受けた人はいないと思ってます😂

② ポップコーンを食べたり、次何するかや何を食べるか決めたりしてます!

③今は開園1時間前でもまあまあ並んでます🥹ミトミとミニスタだとミトミ優先のほうがいいと思います!3月前半平日に行ったときに(8時着でした😂)バズ ⇢ ミトミで行こうとしたらバズは20分ㅤㅤㅤ待ちで乗れて、バズの後にミトミに行ったら45分待ちでした。その時点でミニスタは25分だったのでミトミより少し短かったです。その頃より今のほうが混んでますが、開園1時間前から並べるならミトミとバズはスムーズに行けて、ミニスタは他のショーやパレードの合間に並ぶ感じでいいんじゃないかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

意外と皆さん盗難対策してないのですね!
    ③はミトミにすぐ行き、終わり次第バズでもそんなに混んでなさそうでしょうか⁇

• 3月29日

退会ユーザー

開園からどのくらいでインできるかによりますけど、朝イチでミトミの時間がまだそんなに長くないならまずミトミでもいいと思います!

すでに時間が長くなってるなら先にバズにして、ミトミやミニスタはパレードや昼食夕食の時間帯を狙ったほうがいいかもしれません!パレードも見たいならパレード優先ですが!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    待ち時間確認して短い方行きたいと思います‼︎

• 3月29日
イリス

①盗難対策はしていません。

②電子メモパッドでお絵かき、オフラインで遊べるスマホゲーム、隠れミッキー探し、次とこ行くか、並んでるアトラクションのストーリーを話したり好きなキャラクターを話したり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②の電子メモパッドはどちらの使われてますか⁇

• 3月29日
  • イリス

イリス

うちはDAISOのやつです。
    本体とペンを紐で結びました。

3歳の子がいるなら、簡易抱っこ紐もあるもいいかもです。
    スタンバイ中に使えます。
    グスケットやダッコルトのようなスリングタイプ。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    簡易抱っこ紐もあると便利ですね!
    参考にさせていただきます😌

• 3月29日
ちょこ

①してないです。
②ポップコーン食べたり、シール貼りしたり、あとはYouTubeです…
待ち時間が1時間以上の乗り物は乗らないです。😣
3歳の頃に行きましたが、待ち時間40分が限度でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐで3歳の子なので、40分以上は厳しそうですね😱
    待ち時間対策万全に行きたいと思います!

• 3月29日