※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

友達とその奥さんの分まで払わされた、お礼もなくモヤモヤ。ケーキも選ばれず、不満。皆さんはどう思いますか?

思い出しただけでもモヤる…
男友達2人と私でよくつるんでいて、1人赤ちゃんが誕生したんでお家に遊びに行った時にプレゼントは折半だったけど、その日に持って行くケーキ向こうも車で奥さんと一緒なのに買えないというから子連れで買いに行って、解散する時にお金もくれなくて、確かお礼も言われなかったような…😅
家にお邪魔させてもらった友達と奥さんの分はいいとして、いやいやなんで私が友達とその奥さんの分まで払わないといけない?と思いました😑
しばらくモヤモヤしてて今でもたまに思い出すくらい…笑
そしてその友達、家に来た時も持ってきたケーキ「これ〇〇(奥さん)食べたいって」って私が1番に選んでいいんじゃないの?って感じ😂
皆さんならモヤらないですか?どうでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

友達ならハッキリ言ってはどうですか?🤔💦
私ならしばらくモヤモヤするぐらいなら即言います😂

• m.

m.

確かに…私なんでも言うタイプなんですが、その友達には何故か言えず…自分でも不思議です😭
    たまに連絡来ますが素っ気なくしてます🤣
    男友達なんて結婚したら仲良くするようなもんじゃないと思うし😂

• 3月29日

友達じゃないと思います。。
ケーキ見たらあ、お金返さなきゃと普通なります💧

• m.

m.

そうですよね😑
    今後付き合わないようにしていきます😓

• 3月29日