※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

3歳と1歳半の娘を自宅保育しています。上の子は発達障害があって毎日ず…

3歳と1歳半の娘を自宅保育しています。
上の子は発達障害があって毎日ずっと一緒にいるのがつらくなってきました😓4月からの保育園の入園申請してたのですか保留になってしまいどうしようかと悩んでいます。幼稚園も考えていますが空きがあるところ+発達障害の子を受け入れてくれるところを探すとなるとなかなか難しいなと思っています。この卒園と入園で忙しいときに対応してくれるんですかね?
保育園落ちてすぐに幼稚園探して入園できたよっていう方いらっしゃいますか?

コメント

rei

そうなんですね!口頭だけで全部伝えるのは難しいですよね🤔取説は確かにあったほうがいいかもしれないですね、うちの子いろいろとこだわりあるので💦