※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
ココロ・悩み

母親が自分の性格を嫌いで、私を愛せない。弟は溺愛されるが、私は冷たい態度。同じような経験をした方いますか?

実母が自分の事を嫌ってるなって感じる方おられますか?

私の母親が自分(母親自身)の性格が嫌いで、
その性格を娘の私がそっくりそのまま引き継いだことが原因だと思うのですが、
母親なのに私のことを愛せないみたいです
(幼少期からあまり好きではないみたい)

学生の頃受験に失敗して以降更に無理になったみたいです

そういう親子って珍しいですよね?

昔から冷たい態度を取られるし、可愛いとか大切だよとか、褒められた事は一度もありません、

けど娘の私は嫌いでも息子(私の弟)のことは好きみたいで小さい時から溺愛しています。


同じような方居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう縁もなくなりましたが、私も実母がそうでしたよ〜😅

なかなか周りからの共感はないので、簡単に人には話せないですよね。

deleted user

私もそうです。
可愛い、大切だよ
と言われたかったです。
どんなに人生を肯定できたかって思います