※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこりんご
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからず、男の子の可能性が高いと言われて少し残念。女の子が欲しかったけど、幸せなことに感謝。ジンクスも信じてしまう。

これは男の子でしょうか?
先生はまだ確定できない時期だけど、男の子の可能性が高いかなー?と言われました。2人目も女の子が良いなと思っていたので、少し残念(こんな事言ったらダメですよね😥) でも正直やっぱり女の子がまた欲しかった…と思ってしまい、今少し落ち込んでます。
上の子も赤ちゃんは女の子だよ!って言ってたり、ジンクスもけっこう女の子に当てはまっていたので、たかがジンクスですが、やはり信じてしまいます😣

赤ちゃんがいる事自体、幸せな事なのにこんな事言ってしまいすみません💦

コメント

はじめてのママリ

男の子っぽいと思います☺️

私は2人目ジンクス的に、男の子だと思ってましたが、逆の女の子でした😅ジンクスはジンクスなんだなーと感じました😭💦

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

なんだかんだ最初はジンクス信じちゃいますよね〜😅

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

女の子でも、男の子のような突起があるようなのでまだ分からないと思いますよ☺️

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

そうなんですか?女の子の可能性はかなり低そうですが、もしかして!女の子かも!って思っちゃう所もあります💦希は捨てずにですね😥

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男の子希望で、17wでR先生から、女の子完全確定と言われていますが、産科の担当医からは、まだハッキリ分からないと言われていて少しの期待はもっています😂

女の子希望ですか??

• 3月29日
  • はらぺこりんご

はらぺこりんご

R先生ってすごいですね!ウワサを聞いてましたが…笑
    しかも完全確定なんですね💦確かに担当医からハッキリ言われてないと期待もっちゃいますよね😣
    私は2人目もできたら女の子希望なんです💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね!
    でも、まれに外れる事もあるようです🤔
    なので、奇跡的に私も外れた側に入らないかなぁ〜なんて思ってしまってます😂

女の子が希望なんですね😌♡

性別だけはどうしようもないというか、運というか、産み分けしてもその通りには生まれてこないですもんね😣

どちらでも、元気に生まれてきてくれれば幸せだし楽しいですが、やはり希望はありますよね☺️💕

ここからひっくり返る事も絶対ないわけではないので、少し🤏🏻もしかしたら??を願ってあとは、言われた性別を受け入れる準備をしていくしかないですよね🥲

• 3月29日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

男の子っぽいですね🥹
私も4人目は女の子希望でしたが男の子でした😭😭
悪阻も今回だけ上の3人と全く違ったし食べたくなった物も1人だけ違ったので女の子だと思ってたので正直ショックでした🥹💦

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

それは確かに女の子かも!って思ってしまいますよね😣

• 3月29日
はじめてのママリ🔰🔰

私も男の子かな〜と思います👀
息子もこんな感じで映ってたので🙌
男のコ、育ててると本当に可愛いですよ〜😍😍😍

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

娘の時は真ん中に線があったので、男の子ですよね😥
    そうなんですね✨男の子育ててる周りのお母さんから、男臭いや、洋服が可愛くないのが多い…等々聞いてたので、少しでも良さを聞けて良かったです✨

• 3月29日
うさこ(25)👀🤍

男の子にみえます😌✨

性別の希望は大抵の人ありますし、希望通りにならなくてショックになることも分かります😌

正直1人目女の子希望→男の子、2人目も女の子希望→男の子ときましたが、生まれてみればほんっとうに可愛いかったです😂
長男今でも「ままだっこー」と甘えてくるので本当に愛らしくて、男の子のデメリットはパパと私の取り合いする事くらいです😂

元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように✨

• はらぺこりんご

はらぺこりんご

ショックはショックですよね😣
    よく男の子は甘えん坊と聞きますが、そうなんですね💕
    産まれてきたらきっと男の子でもまた違って可愛く思えるんだろうなと思います😌
    ありがとうございます☺️

• 3月29日
はらぺこりんご

そう思っちゃいますよね😣
産まれたら産まれたで可愛いんですけどね💦
皆さんのお陰で気を取り直して男の子の服をネットで色々見てます😌ついつい女の子のフリフリっとした可愛い洋服をチラッと見てしまいますが😅笑
そうですね!お互い元気な赤ちゃんが産まれますようにですね☺️