※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中でタイミング取りたい。願かけや神頼み以外のアドバイスは?

約一年、タイミングで二人目不妊治療してます。
これまで失敗し、自力で排卵もできないのでチャンスも人より少ないような状況。。

明日ようやくタイミングとるまで漕ぎ着けたのですが、何か願かけってありますかね。

もはや神頼みなんですが、現実的なアドバイスでも何でも!!

コメント

ライナー

妊娠すると思うように動かなくなるので上のお子さんと体動かすことですかね!

妊娠しますように💕

丸々だるま

サプリ系は飲み続けてナンボですが、子宮内環境の改善などには葉酸と、上の方が書かれているようにラクトフェリンがいいようです。
葉酸は妊娠後も飲んだ方がいいようです。
第一子は葉酸に加えてラクトフェリンを飲み続けていたところ授かりました。
神頼みというか、イメトレというかですが、お風呂など裸に近くリラックスした状態で、光の玉を想像するというか見るというかして、それがお腹に消えてくイメージが見えると妊娠するそうです。
私は出来たような出来ないような曖昧な感じでしたけど😊

はじめてのママリ🔰

願掛けでよく聞くのは渡り蟹のパスタ、マックポテト、パイナップルですね😊

願掛けとは違いますが、私はビタミンDが着床に良いと聞いて、鮭ときくらげ食べてました。
あとラクトフェリンのサプリも良いみたいです!
上手くいくといいですね!