※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんは、よく飲み、よく寝る子で、兄たちの騒音にも起きず、泣きません。兄たちが泣きやすかったため、心配しています。同じような経験の方がいるか教えてください。

生後9日目。
よく飲み、よく寝る子です🥺
兄たちが絶叫していても寝ています。
起きてる時間も、キョロキョロしながら
ほとんど泣きません🥺
上の子たちはよく泣いて抱っこしてる事が多かったので、
大丈夫かな?と心配になるほどです。
新生児だから?性格?
同じような方いましたか?😭💦
新生児の時、同じような感じだった子は
そのあと、どんな感じですか?🥺

コメント

Anp

うちの末っ子がまさにそうでした!
本当にお腹すいたor眠たいしか泣かなかったですが今でも本当に大人しいです☺️
でもこっそり誰よりも悪さしてくれます😂

  • はむちゃん

    はむちゃん

    全く同じです!!
    今までと真逆のタイプでこんな赤ちゃんいるのか?!と毎日驚いてます🥺✨
    兄たちに100%まだまだ手がかかっており、、それをわかってるのか?というほどです😭
    娘ちゃんのおかげで何とか子育てできてます😭
    1歳過ぎてもおとなしいのですね🥲💕こっそり悪さすらも可愛いですね💕癒しが半端ないです😭

    • 3月29日
りぃめろ

お腹すいてもオムツでも抱っこでもなく泣かず寝てくれてました!

きっとマイペースちゃんなんですね^^*