※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

車の運転される方・パトカーに道を譲られて前に入るとき・パトカーの後…

車の運転される方

・パトカーに道を譲られて前に入るとき
・パトカーの後ろの車に道を譲られてパトカーの後ろに入る時

サンキューハザード(譲ってくれた車にお礼でするハザードランプ)ってつけますか??
サンキューハザードって本来の用途じゃないから違反になる場合もあるようで、パトカーの前後にいる時はどうすべきなのかいつも悩みます💦

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

パトカーもハザード出してくれることの方が多いので気にしたことないです😂✨

  • はな

    はな

    パトカーも出す時あるんですね!!😲
    それならやりやすい🤣

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

パトカーがいる時は基本しないですね😓

  • はな

    はな

    パトカーいると気になりますよね😅

    • 3月29日
はじめてのママリ

パトカーにはしないです!
他の車にはします😂

  • はな

    はな

    後ろがパトカーならしない、前にパトカーならするって感じですかね?
    パトカー相手は困りますよね😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    パトカーにはやらなくていいかなって感じです😅

    • 3月29日
  • はな

    はな

    違反とられても困るし、私もやめときます!

    • 3月29日
リノ

つけないですね🤔手あげて会釈です👋

  • はな

    はな

    これからそうします!🤣

    • 3月29日