※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
妊娠・出産

妊娠中期で夜中にお腹が空き、食べずに眠れない悩みがあります。病院で食事管理を受けているにもかかわらず、お腹が空く理由やアドバイスを求めています。

妊娠中期に入ってもうすぐ後期に突入するのですが
やたら夜中お腹が空きます、、
我慢してるけど余計空いて夜寝れません🥲

諦めて食べてしまうこともあります。

病院で食事管理の事で怒られているのに、、

何でこんなにお腹空くの!しかも夜中😓😓
同じ方、もしくは何かアドバイスありますか💦

コメント

ゆき

私も妊娠後期に入ってから同じ感じでたした🥲1回の食事量を減らして1日5食にしてなんとか凌いでました!😂😂
それでもお腹空いて我慢できなかった時はリンゴやバナナなどヘルシーなものを食べるようにしてました!

おはな

私は夜中にお腹空くことはないのですが、後期つわりで気持ち悪いことが多いので、ガムやグミなどをベット横に置いて、凌ぐときがあります🤷‍♀️笑

るるるん

わかります〜!私もさっきお腹空いて起きました笑
ホットミルクやホットココア作って飲むと落ち着くことがあるのでやってます!あとは朝ごはんとかの下ごしらえして気を紛らわしてます笑
どうしても食べたい!ってなったときはバナナやお豆腐食べてます😅塩分控えてねって言われてるのでそのくらいしか食べられなくて…でもすぐお腹空いちゃうんですよね〜😭他にあれば私も教えてほしいです…

はじめてのママリ🔰

玉こんにゃく、お腹に溜まるし安いし美味しいしおすすめですよ〜