※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーギャン泣きで乗らないので、1歳から手押しできる外用の三輪車を買いたい。おすすめの三輪車や、アンパンマンなどのキャラものは乗りやすいでしょうか?

ベビーカーギャン泣きで乗ってくれないので、1歳から乗れて手押しできるような外用の三輪車を買おうと思っているのですが、おすすめの三輪車ありますか?おしゃれなカラーのを買いたいのですが、子供的にはアンパンマンなどのキャラもののほうが乗ってくれるんですかね?🥹💦

コメント

まる

Amazonで三輪車など調べて見てくださいー!ベルト付きなどで1歳から使えて、最終的には補助など全てとってあ5歳くらいまで遊べるものまであります!
キャラ物に関しては高いけど折り畳めないとか不便なものが多いのでベビーカーにつける様のおもちゃを三輪車のベルト?の部分につけるといいと思います!

みー

スマートトライクにしました😊
ベビーカーは抜け出しますが、スマートトライクは乗ってくれました‼︎
乗ってくれたのは短く、手押し部分を押したがりました…笑
そして、ペダルに足が届くようになったのは3歳辺りです💦
結局三輪車としてはあまり使わなかったので、自転車を買ってからペダルを回すのを覚えました😅