※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ 
妊娠・出産

21時から10分間隔で痛みがあり、8分間隔になったが、陣痛か前駆陣痛か分からず、内診後に腹痛と出血もある。初めてで不安。

21:00くらいから10分間隔くらいでキューっと痛くなる感じがして、いまは8分くらいなのですが……陣痛でしょうか、前駆でしょうか(>_<)
一昨日内診あってその後から腹痛と出血もあるのでただの腹痛ですかね💦
初めてすぎてわからない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

10分切ってきてるし陣痛っぽい気がします🤔
産院には電話しましたか?😶

• あちゅ 

あちゅ 

どのタイミングで連絡したらいいのかも分からず💦まだしてないです😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくら胃の感覚になったらとかは言われてないですか?💦
    結構きっちり来てるので電話してみてもいいと思いますよ!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜🫶🏻

• 3月29日
  • あちゅ 

あちゅ 

10分って言われてたんですけど、こんな痛みじゃないだろうなと思ってたら今になりました💦
    電話してみようとおもいます!
    夜中にありがとうございます!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはじめはまだ陣痛じゃないと思ってました😶
    初めてだと全然分からないですよね😭

いえいえ!!
    頑張ってください✊🏻
    母子ともに健康に産まれて来る事を祈ってます🍀*゜

• 3月29日
りーちゃん

痛み不規則で来てるけどそのまま陣痛につながりそうな気がします。私の時も微弱な陣痛だったので😥

あちゅ 

あれから、病院いき先程緊急帝王切開で出産しました👶

はじめてのことだったので助かりました💗ありがとうございました😊