※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

1歳半から通っていた体操教室を4月から保育園のためやめました。最初は泣いていたけれど、今では工作で壁がいっぱい。子供の成長を感じました。4月からは保育園で仕事頑張ります。

1歳半から通っていた週2の3時間の体操教室を
4月から保育園の為、卒体しました🥺👍✨

最初は泣いて泣いて泣いて最初から最後まで泣いて
泣いて帰ってきていてなにもせず帰ってきていたのに
いまでは作ってくれた工作で壁がいっぱいです🥺❤️
子供って成長するんだと初めて気付かされました。

4月からは保育園、わたしは仕事( ´-` ).。oO
またがんばろうね、息子👦🏻

コメント

deleted user

息子さん頑張ったんですね…!!
習い事で泣いてる子がいて、次第に泣かなくなってくる様子を見ると、よその子なのに私も泣きそうになってしまいます😂💖
本当子供ってあっという間に成長していきますよね😭
それが寂しくもあり、嬉しくもあり…

4月からの保育園でもきっと揉まれてますます大きくなりますね!
主さんもお仕事無理せず頑張ってください😊