※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
住まい

家の全ての水周りから水漏れ発生してるのですが、原因わかる方いません…

家の全ての水周りから水漏れ発生してるのですが、原因わかる方いませんか?!やっぱり何かしらのつまりですかね( ; ; )でも全てから漏れるものでしょうか?!

どこか一つの場所で水を使うと、洗濯板・トイレ・お風呂から溢れていて、キッチン・洗面所も流すと溢れるので使えません!

聞いても意味ないかもだけど明日まで業者呼べないから気になって( ; ; )

コメント

🌷

全然分からないですけど、そんなこと起きるんですね😭!!!!
その状況、めちゃくちゃ大変じゃないですか😭!

早く業者呼んで治るといいですね🥺

• もちこ

もちこ

そうなんですよ!今日子供もお風呂入れてあげれてなくて( i _ i )明日も無理なら実家帰るしかないし業者呼ぶにも掃除してからきて欲しいのに水使えないしで🤣ありがとうございます🥲

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

以前主人の実家(築30年)でそんな事が起きていました配管が劣化していて、応急処置として仮で家中に塩ビパイプが貼り巡っていました😅

• もちこ

もちこ

私マンションなんですけど、築40年くらいなのでそうなんですかね泣
    本当に困るので明日早急に業者さんきてもらいます( i _ i )

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家もマンションですが築年数同じ位で、先日上の階だったかな?が配管劣化で水漏れして、実家のリビングが水浸しになっていましたよ😓
    築年数経っていると、年数相応にトラブルがおきます💦
    明日早急に対応して貰いましょう!

• 3月28日
  • もちこ

もちこ

うわー!ではまさにそれな気がします( i _ i )水漏れが下の階にまで響いてないといいのですが😭ありがとうございます🥺

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水回りが一切使えないって一晩の事でも大変ですよね💦
    お子さんが小さくてオムツなのは不幸中の幸いかもです😅

• 3月28日
  • もちこ

もちこ

たしかに!!私たちはある程度コントロールできても子供はできないですもんね🥲

• 3月29日