※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき22時くらいに旦那と喧嘩ではないですが言い合いになり、これ以上…

さっき22時くらいに旦那と喧嘩ではないですが言い合いになり、これ以上喧嘩もしたくないので自分に冷静になるためにコンビニにパン買いに行くついでに仲のいい友達に電話で話を聞いてもらい帰ってきたら家の鍵がガチャンまでされて手は入れませんでした。
電話かけても出ずお風呂に入ってることが分かりました。
電話を何回もかけぴんぽんもしましたが中々でず、やっと出て家に入れました。

なんで鍵かけたの?ときくと上の家の音がどすどすいってて怖かったからみたいなこと言うんですが、今までかれこれ一緒にいて鍵をかけることすらしない人でチェーンなんてもってのほかです。そんな人がこんなタイミングでかけることがあるだろうかと疑問が湧いて。
怒ってかけたんじゃないの?といったら外に出たことも知らなかったと言うんですが、信じられません。

皆さんなら信じますか。
本当に鍵かけた所今まで1.2回あるかどうかってかんじです。
家に入った後もなんとなく仰々しい態度をとるしすごくむかつきます。素直に言えばいいのにって。

割と自身の中で離婚が頭をよぎってます。

コメント

ままり

信じられません。笑
絶対イラッとして鍵かけたやつですよね😂😂
上の家の音が怖い?は?です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    なんで素直に言わないんだろって思ってるすごく嫌な気持ちです。

• 3月28日
しぃ

信じません!
正直に言わないところが更に腹立たしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。明日からどんな態度取ろうか悩んでます。はっきりいって一緒にいたくありません

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

うちの旦那、そういう嘘つくタイプなので、腹立つ気持ちとっても理解できます!
    そしてわたしは、できもしないのに、こんな態度とってやろう、こーやってギャフンと言わせてやろうと、永遠に妄想するタイプの女です。けっきょく出来ないし、勝てないんですけどね、妄想だけし続けるタイプです🙋

はらわた煮えくり返るほどむかつくときありますよね!

でも、妻が離婚って言いまくって更にこじれた夫婦が、ここにいます!どうか慎重に!!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も色々明日こうしてやろうとか思うんですが勝てないからやらないんですけど。

ええーどうなったんですか?教えてください🥹

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

いやーこじれましたよ。。

息子が産まれる前の話ですが、何もかもうまく行かず、最終的に、別居までしました😅
    わたしが家を出て、アパート借りました。
    いろいろあって、息子が産まれて、いまは3人で、一度出た家で仲良く暮らしてますが😚

我ながら、暴走したなーといまは笑えますが、別居って労力使いますね~。

ギャフンと言わせる!!と意気込んでも、けっきょくできないんですよね。
    ならば、言い合いの内容は置いといて、鍵はやめて。それは反則。と、その点だけでも謝ってもらえたら、少しはすっきりするかなー、わたしなら。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!別居までしたんですね!
    確かに離婚にしろ結婚より労力いるって言いますよね笑笑

そうですね。でもしらばっくれるんですよね、本当にたまたまかけただけだって。なのでなんかその余地もなくて😭

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

たまたまかけた・・・
    ふぅん。。

それで、妻がいないことに気付かなかったから、悪くない、っていうのがご主人の言い分なんですね。

ごめんなさい、信じられません。
    10000歩譲って、ほんとに上の音が怖くて鍵したとしても、妻がいないことに気付かずそのまま風呂に入るって・・
    もっとマシな嘘ついてください。

って、わたしなら言うと思います。
    謝ってきたり、認めたりしなくても、少なからずその幼稚な発想したことに、気付かせることはできると思います。

ごめんなさい、人様のご主人のことで言い方ひどいですね💦
    わたしの旦那と重なって、つい😅

言いたいことは、溜めすぎずに伝えたくださいね!わたしもこれからも頑張ります👍

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやとても冷静な意見たすかります。本当嘘なの見え見えなのになんでそんなふうに言うんだろって理解できなくてだんだん関わるのすら嫌になってきました。。
    短絡的すぎるかもしれんませんすこし

• 3月29日
おこの みやき

腹立ちますね。
トピ主さんも今度同じ理由で鍵かけてみては?

うちは旦那に暴言吐かれて、外で電話してる間に逆に鍵かけて締め出してやりました😂
その後キレて家出してました…あれどうだったっけ…覚えてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや信じられないですよね。
    流石にしらばっくれる様子をみて情けなくなりました。

• 3月28日
  • おこの みやき

おこの みやき

一度お子さん連れて短期間家出るとか…どうですかね…?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もしててなかなかそれが難しく😭😭

• 3月28日
  • おこの みやき

おこの みやき

なるほど💦
    では旦那さんを冷静に問い詰めるのはどうでしょうか💦?

物理的に距離を置く等が難しいなら、個人的には今日何か意思表明?(これだけ怒ってる、ありえない)を伝えないと、明日になったら旦那さん薄れてるでしょうし、鍵かけても何も怒られないや、となってエスカレートするかもしれません…わかりませんが💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも結構問い詰めたんですが本当に上の人がうるさくて怖くて閉めたと言いはるんです。
    それでもうなんかなんだこいつってなっちゃいました。

• 3月28日
  • おこの みやき

おこの みやき

そうだったのですね💦
    う〜ん、そうなると私だったらしばらく無視するかもです😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。本当ちょっとありえなくてこんなやついるんだって感じです

• 3月28日
  • おこの みやき

おこの みやき

よく旦那のこと「産んだ覚えのない長男」とか言いますからね💦
    うちのもいろいろとありえない旦那です😅

温かい物でも飲んで、気分転換されてくださいね✨
    イライラを本人にぶつけられずにただ耐えてるの、一番しんどいですから💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産みたくもないですねあんなやつ笑

本当にその通りです。?

• 3月28日
レモン🍋

信じられないですね😭
ちなみにうちの旦那さんは、
カギとチェーンかけた後わたしの靴を全部玄関外に投げてた事が一回だけありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、、そこまで、、
    それで仲良く戻れたんですか?私はもうなんか普通に接するのも無理レベルです。

• 3月28日
  • レモン🍋

レモン🍋

仲良く戻れて無いですよ😂
    もう割り切ってます。
    いつか絶対離婚してやる!って常に思ってますよ😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい。
    割り切るほど私が大人じゃなく子供のためには割り切らなきゃなんですがすでに離婚のことしか頭にない感じです。

• 3月28日