※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のおばあちゃん(娘のひいおばあちゃん)がみてねを毎日見て成長を楽…

旦那のおばあちゃん(娘のひいおばあちゃん)がみてねを毎日見て成長を楽しんでくれてコメントもくれたりして嬉しいです😂💞今ってすごいな〜。他県に住んでるからまだ1回しか会えてないけど、こうやって成長を身近に感じて貰えて、とっても可愛いと愛情を貰えて娘は幸せだな〜と思いました🥰

みんなに可愛がって貰えるってとっても幸せな事だと思いませんか?🥹

私と旦那が出会う前に義母が早くに亡くなっていて、ひいおばあちゃんにとっては大事な娘さんを亡くしてるので少しでも曾孫に癒されて元気が出てくれたらなと🥲

お義父さんもすでにメロメロで、娘が旦那に似て良かったなってつくづく思います😂💞
旦那はお義母さん寄りのお顔立ちなので余計に☺️

娘にとって、色々な方に可愛がってもらえることって本当に幸せな事だと思います☺️

ありがたいな〜。
ほぼほぼ呟きですね、すみません💦

コメント

娘さん幸せですね〜😆💓
本当たくさんの愛情もらって嬉しいですよね😊

うちも実家も義理実家も更に祖父母家、いとこ家族とかも
みんな可愛がってくれて
それぞれの子どももみんな仲良く一緒に遊んでくれて
幸せです😍😍💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    わー幸せですね😻💞
    ほんとにたくさんの人に可愛がってもらえて親としても嬉しいですよね🥰

• 3月28日
ママリ

分かります...!

夫側の親戚が凄まじい人数で年末年始に30人くらい集まったのですが、人見知りなし・誰に抱っこされても泣かない子供なので、たらい回しに可愛がられてました👶🏼💗笑

その光景を見て、色々な人に触れ合って可愛がって貰えて幸せだな~と思いました☺️💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    たらい回しに😂💞想像したら可愛すぎました笑

ほんとですよね!たくさんの人に愛されるって幸せなことと思います🥰

• 3月28日