あお
産毛ははえますよ!!
ふう子
私も、生えますよ!😃
因みに娘も生えてますよ〜
まめこ
男の人のヒゲみたいに濃くはないですが、生えます!たまに剃らないと恥ずかしいくらいです!
旦那にヒゲ生えてるよ?とか言われます😅頻繁にそるの面倒臭いので、だいたいマスクつけてます...
トノ
私も生えますよ!!旦那さんに以前お付き合い中にデートで「ヒゲ生えてるよ!!」って指摘された事ありますが、「そりゃあ、人間やし生えてるよな」って言われました!!(笑)
退会ユーザー
生えますよ!!
濃い産毛ぐらいのが
口角の上に特に濃く多く生えますwww
子供生まれてからは
自分に時間をかけることもなくなり
マスク必須です(笑)
tomo
いやいやいやいや
生えない人の方が驚いちゃいますって!笑
羨ましい体質ですね。
私は口の横は濃いめの産毛が生えます。
あとアゴには2本ほど濃いのが生えます。
若い頃は気にして落ち込んだ時期もありましたが、主人も気にしてないのでふっきれました!
りょちゃ
すいません💦わたしは生えません😵
産毛はありますけど、剃るほどのものではないです😣
ゴテンクス
産毛は生えますよね!
だから適度に剃ってます笑
いくらちゃん
みなさま有り難うございましたm(_ _)m
私だけかと思ったので安心しました笑
コメント