※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
その他の疑問

学生の頃そこまで仲良くない同じクラスの女の子と話していた時なぜこの…

学生の頃そこまで仲良くない
同じクラスの女の子と
話していた時
なぜこの話になったかは
わかりませんが
ヒゲが生えるか生えないかの話に
なり私はヒゲが生えるよと言ったら
かなり驚かれて
ヒゲが生えるとかおかしくない?とか
男性ホルモンやばすぎ
と言われたのをふと思い出したのですが
皆さんってヒゲ生えないんですか?笑
変な質問すいません😅笑笑

コメント

あお

産毛ははえますよ!!

ふう子

私も、生えますよ!😃
因みに娘も生えてますよ〜

まめこ

男の人のヒゲみたいに濃くはないですが、生えます!たまに剃らないと恥ずかしいくらいです!
旦那にヒゲ生えてるよ?とか言われます😅頻繁にそるの面倒臭いので、だいたいマスクつけてます...

トノ

私も生えますよ!!旦那さんに以前お付き合い中にデートで「ヒゲ生えてるよ!!」って指摘された事ありますが、「そりゃあ、人間やし生えてるよな」って言われました!!(笑)

deleted user

生えますよ!!
濃い産毛ぐらいのが
口角の上に特に濃く多く生えますwww
子供生まれてからは
自分に時間をかけることもなくなり
マスク必須です(笑)

tomo

いやいやいやいや
生えない人の方が驚いちゃいますって!笑
羨ましい体質ですね。
私は口の横は濃いめの産毛が生えます。
あとアゴには2本ほど濃いのが生えます。
若い頃は気にして落ち込んだ時期もありましたが、主人も気にしてないのでふっきれました!

りょちゃ

すいません💦わたしは生えません😵

産毛はありますけど、剃るほどのものではないです😣

ゴテンクス

産毛は生えますよね!
だから適度に剃ってます笑

いくらちゃん


みなさま有り難うございましたm(_ _)m
私だけかと思ったので安心しました笑