最近M!LK好きになりました🙂labyrinthやkiss plan系の曲が好きなのですが…
最近M!LK好きになりました🙂
labyrinthやkiss plan系の曲が好きなのですが、おすすめはありますか?
もしよかったら誰推しかも教えてください☺️
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
私も最近ハマりました!!
吉田じんとくん?推しです☺️
(忙しくて名前まだちゃんと覚えられてないかも💦)
いいじゃん以降の曲は
全部好きです\(^o^)/
はじめてのママリ🔰
YJ寄りの箱推しです💛🤍
キラリは吉田さんとそのくん入ってます笑
私もその系統の曲好きです!でもまだ見つけれてないです🥹
この2つと別でよく聴く曲はチラチLOVE、テレパシー、ジブンエール、反抗期アバンチュールです🫶🏻
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🫶
YJ←最近覚えました いいですよね☺️
質問なのですが、キラリ入る基準は何だったんですか?🤔
曲のおすすめもありがとうございます!- 52分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🫶
私も吉田さんが気になっていて…☺️
今までの系統的に他の人を好きになるかな?と思ったのですが吉田さんになりそうです。
魅力的ですよね🥰
曲いろいろ聴いてみます!