※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではな…

トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・

私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑

コメント

みにとまと

おもちゃとして幸せな終わり方ではないからですかね🤔私もトイストーリーは3が1番好きで、4はうーん😓って感じです。

もも

ネタバレして良いのか分からないので具体的に書かないですが、
最後にウッディが選んだ決断が今までのトイストーリーシリーズで大事にしていたテーマの真逆を行ってる気がして私は無理でした😭

はじめてのママリ🔰

1〜3まではおもちゃは持ち主のことが大好きで命がけで持ち主の元に戻るストーリーだけど、4はウッディが自ら持ち主の元を去るから「今までの話はなんだったの?」と裏切られた気になります😭

1〜3が好きな人ほど4は受け入れられないと思います。

ままり

4は持ち主から離れて、ウッディーはボーのところに残り、ロマンス系の話しになってるからですかね😅

☆ママリ☆

4はウッディが今まで大切にしていた持ち主のために!の逆で、持ち主から去ってしまうというのがビックリで…私も好きではないです😥1〜3は子供達と何度も見ていて好きで、娘が来月に5を見に行きたいというので行く前に、来週テレビで4をやるので見てみようかな…と思ってはいます😅