※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
家族・旦那

明日から3日間、園は希望保育のため、義母に預けることにしたけど結局弁…

明日から3日間、園は希望保育のため、義母に預けることにしたけど結局弁当持ち…それなら園に預けても同じだったか?!と今更思ったり。。。
うちの親なら作ってくれるのにな。。(遠方すぎて預けられない)

夜遅くなるため預けた日(ほぼ毎週1日)の夕飯は必ずかっぱ巻きか納豆巻きと餃子(息子の好物&スーパーで買っただけ)

預かってくれるだけありがたいと思うんだけどね。
なんか色々感じてしまうんだよね。

コメント

me

もう四歳だからあまりに濃くなければなんでもいいのにですね。。
たとえばうどんだったり、おにぎりだったり、サンドイッチだったり。。

しかも、弁当見られたくないですね🤣

• スプラ

スプラ

弁当はもう何度も過去に持参してるのでそういう意味では大丈夫です🫠
    好き嫌いもなくなってきて、野菜もきのこも食べてくれるようになったんですけどね〜
    元々作るのめんどくさいタイプだから料理も一定のものしか出さないのかもしれません💦

• 3月28日