※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

スイマーバーが浮いてあごのせエリアがずれて口につく問題があります。同じ経験のお子様がいらっしゃいますか?


お風呂の時スイマーバーを使っておられる方に質問です!

最初はあごのせエリアに顎を乗せてはめるのですが
浮いてるうちにずれてあごのせエリアを食べている感じになります
口につくので娘もペロペロと舐めてしまいます( ˙-˙ )
何回直しても1分もたなくて、、、
綺麗にしててもお風呂のお湯を飲むのは阻止したいんですが
スイマーバーが大きいんでしょうか??
はめ方もいろいろ工夫はしてるのですが、、、

同じことになるお子様おられますか??


コメント

deleted user

うちも同じことなります笑笑笑笑
いまでもそうです笑笑
単純に小顔ちゃんなんだと思います🤔

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    10ヶ月の子もなるんですね!
    スイマーバーの大きさの問題ではなさそうですね😂
    小顔やとプラスに捉えときます♩

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちが最後に使ったのは6ヶ月くらいでしたが、最後に1回付けてしまおうと思ってつい最近つけたら相変わらず顎が抜けて同じことになってましたwwww
    もう立てるので、お風呂の中で立ってて首にスイマーバついてるだけの愉快な光景になりましたがwwwwwww

    • 1月19日
y

うちもよくなりますが、しっかり顎を外に出して止めるようにしてます!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    毎回直しておられるのですか??

    • 1月19日
  • y

    最初につける時にしっかり顎を外に出してつけるようにしてます!

    • 1月19日
ぴい

私もここ最近
カチッとはめる頃には
食べてる感じになります💦

空気が抜けてるんですかね?
私も気になってました💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    ですよね!
    使い始めはそんなことなかったのに、、、

    空気あるかもしれないですよね!
    明日キンキンに入れて試してみます♪( ´▽`)

    • 1月19日
deleted user

うちの子自分で顎引いて、それやりますよ😩
最近は自分で戻す方法も身に付けたようで。。。

ゆか

首がすわって、自分で自由に動かせるようになると、ずれてくるとネットで見ましたー。
なので、4ヶ月頃から、使ってないです。

ハルヒママ

うちの子もくちをパクパクしてお肉動かして顎を乗せから外しちゃってふがふが言ってます(笑)
はめる時にあご下のお肉も持ち上げて顎乗せラインにはめてやると落ちなくなりました(*^_^*)
プニプニちゃんだとお肉が邪魔で乗せてるようで乗り切ってないのかもしれないです(;>艸<;)