※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
妊娠・出産

妊娠中の乳頭の痒みや便秘で健診前に受診したい。経験者のアドバイスを求めます。

妊娠中の胸のかゆみ·便秘等のマイナートラブルによる健診日前の受診について。

現在14wです。

少し前から乳頭の痒みが出てきて、
妊娠中の痒みとはこれのことかと思っていたのですが、
カサつきや痒みだけでなく、黄色い液体がでてきてしまいました。

また、便秘にも悩まされるようになり、ともに薬の処方をしてもらいたいと思っています。

①次回の妊婦健診前に、乳頭の痒みや便秘等のマイナートラブルで、クリニックに受診した方はいらっしゃいますか?
(次の健診は2週間後なので、そこまで待った方がいいのか、健診日外でも受診していいものか迷っています)

②妊婦健診外でマイナートラブルで受診した場合、
エコーや超音波はありましたか?

ご経験のある方、教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

①乳頭の痒み、便秘、カンジタなどで健診以外で受診していました!

②マイナートラブルの内容によりすが乳頭の痒みや便秘の時はありません!
お腹の張りやおりものの様子出血したときに超音波はありました!

はじめてのママリ🔰

気になることがあれば行く前に電話で聞いてみるといいと思います!