※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコー写真と実際のお顔がそっくりか気になります。正面は潰れて見えるけど、横顔は可愛いと思います。

4Dエコー写真と実際生まれてきてからのお顔ってやっぱりそっくりですか??👶🏻

この前の健診で4Dエコー撮って正面向いてくれてたので先生が正面を撮ってくれたのですが、正面顔がすごくて…
横顔を見た時(斜めぐらい)はとっても可愛らしくて可愛い〜!!ってなったのですが!正面は顔が潰れてる感じで🫨

コメント

ma☆

潰れてるとびっくりしますよね😂
寝顔とか、あーこんな感じだった!とかありましたけど、そこまで全く一緒って事も2人とも無かったです☺️
娘も息子も鼻が潰れてて不安でしたがしっかり高さありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!お鼻も潰れてて唇めっちゃたらこでビックリしてしまって‼️
    なんかネットで見るとダウン症?特徴みたいなこと書いてあってすごく不安になってしまって💦

• 3月28日
  • ma☆

ma☆

分かります..😣
    息子の指のエコーが6本に見えて産まれるまで不安で仕方なかったです💦
    病院では、水の中のエコーだから歪むし潰れて見えるしお母さん心配しすぎだよっ!と言われちゃいました😂
    ちなみに、横顔(斜めからの角度)は産まれてきてからもそっくりでした☺️
    可愛いお子さんに会えるの楽しみですね💓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😥
    やっぱり歪むし潰れて見えちゃうんですね💦少し安心しました!!
    横顔のエコーは鼻の高さもあってめちゃくちゃ可愛かったです👶🏻🩷そっくりなんですね😳楽しみです!!
    あと少しで会えるの楽しみです🎶ありがとうございます☺️

• 3月28日
ママリ

私の子は全然違いましたよ🥹
4Dはめちゃくちゃ潰れてて鼻も凄いことになってました🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    鼻めちゃくちゃ潰れてて唇もたらこで😳横顔エコー写真では鼻の高さもあってめちゃくちゃ可愛かったのにビックリで😮´-
    産まれてきて実際見たらきっと可愛いんですよね🩷

• 3月28日
ねこ

産まれてからのお顔とは違いました!
やっぱ狭いところに押し込められてるからか、胎盤などで顔が潰れてしまうのであんまり参考にならないですね笑
産まれてきたら親目線だからかもしれませんが可愛く見えます😭安心してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり窮屈な状態でいるから潰れたりしてそー見えるんですかね😳
    きっと産まれてきたら親バカな程に可愛く感じるんですよね👶🏻🩷楽しみです🎶ありがとうございます☺️

• 3月28日